03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
INすると、こんな手紙が・・・

19-5-21-1.jpg

おかげで、お城ゎいつもキレイらしぃ(*ゝω・)ノ






最近ちょっと体調が悪くて、自分の勤務先で
患者さんに混じって点滴をされてるあぃです``r(・ω・;) ポリポリ


リネの方も、なんヵやる気がなくなってて
約1週間ぶりにINして戦争に行って2END・・・。
やっぱりあぃゎ久しぶりの戦争だと、死にすぎるようです・・・。




戦争以外でゎ・・・

精霊の墓に行ったり

19-5-21-6.jpg


沸き×②が楽しぃので海底に行ってみたり

19-5-21-7.jpg


KCに篭ってみたり

19-5-21-9.jpg


やっぱり単騎ゎつまんなぃので、
色々な人に、色々な場所へ連れて行ってもらってます(*´艸`*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

50からずっとNBエルフのあぃ。
ちょっと気分転換をしたくて・・・

19-5-21-2.jpg

憧れのWWが使える風エルフに・・・!?













・・・・・・・・・・・・




















19-5-21-3.jpg


やっぱり・・・NBがぃぃそうです・・・。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

TOI41f↑ってなんか地理がややこしくて、全然覚えられなぃよね?
40f↓と同じ造りにしてくれればぃぃのに・・・(´;ω;`)

だから、50f↑のBOSSの居る階層まで来れない人も多ぃはずっ!
って思ってたのに・・・

19-5-21-5.jpg


・・・?

19-5-21-4.jpg

【 え 】 ぢゃなぃです!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

・・・(〃・ω)σ∥イジイジ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-5-21-8.jpg

(゜m゜*)フ゜ッ


未分類 | | コメント(3) | top↑
<<(≧ω≦。)プププ | ホーム | シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!>>
comments
おいら大活躍^^
ぶらっくちぇりー ながれてるぅ^^
【2007/05/21 19:49】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
Cherry girlだだi-185
【2007/05/22 00:34】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
むきゃっ
CDもってるのに間違えたのは内緒(/_\)
【2007/05/22 09:44】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
