04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!!
ちょっと更新サボり気味・・・

だって・・・ネタがなぃんだもん( p_q)エーン

イベント㊥ゎ・・・

19-5-10-2.jpg

なぜヵ61f層にハマって、一人で篭ってました。








最近ゎやっぱりKCに篭ってることが多ぃけど、
イベント㊥に常盤に連れて行ってもらった海底が
すごぃ楽しかったので、
今日ゎお友達を誘って海底(HC4F)に行って来ました♪

19-5-12-1.jpg

ほんとドンドン沸くので、超楽しぃ(*´艸`*)
レアも出るらしぃので、ちょっと通ぉ~かな?と思ったりしてますが・・・
HCにほとんど行ったことがなかったので
1F→2Fへの階段も分かんなぃ``r(・ω・;) ポリポリ

道覚えなぃと・・・!








んで、超久しぶりに影の神殿にも行って来ました♪

19-5-12-2.jpg

ペアで1h1%ぐらぃ!
人が来ない時間帯で、眠気に勝てる日なら・・・
ここゎすごぃイイ狩場ですね(*ゝω・)ノ










*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近たま~にエルフで戦争に参加させてもらっています。

でも、終わってから毎回思うこと・・・

【 あぃゎ役に立ってたのヵ? 】

ずっとWIZで参加させてもらってきたので
戦争でのエルフの動き方が全く分かんなぃ><;

攻撃(TA)だけとヵ、魔法(EMやNB)だけ・・・
どっちかならできるんだけど・・・
EMして、TAして、NBして・・・頭でゎ分かってても
実戦になると棒立ちになってしまって、
あぃゎ結局どっちヵしかできてなぃのが現状です_| ̄|○ガックシ・・


WIZで戦争に参加させてもらってスグの頃も
前衛さんのHPバーしヵ見てなくて
自分ゎ棒立ちで、斬られてるのに気付かなくてENDってのが
何度も続いて・・・参加を重ねていくうちに
段々ENDの回数も減ってきたって感じなので
やっぱりエルフの方も、実戦あるのみ!ですよね。

ありがたいことに、今参加させてもらってる同盟にゎ
すごぃなぁぁぁ・・・と思うエルフさんがたくさん居るので
動きを見て、勉強させてもらぉーと思ってます(≧艸≦*)





未分類 | | コメント(0) | top↑
<<( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ | ホーム | (*゜‐゜)ぼぉー・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
