07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*゜‐゜)ぼぉー・・
いつもペアしてくれてるかずきが、
最近色々と忙しぃみたぃで、INしてもスグ落ちだったり
戦争だったり、クラハンだったり・・・

今日ゎ久しぶりに時間がある!ってことで
ラスタバ城ペア☆

GW中ってこともあるのヵ
1Fゎかなり混み×②。

仕方なぃので、地下に降りてしばらくした頃に
なるちゃがトライソウル発見したとのことっ!

早速本土に戻って・・・

19-5-1-1.jpg

ドロップゎゴミだったけど、見れるだけで嬉しぃ(*´艸`*)







夜INすると・・・
ちょうどTIMEだったので、今日もWIZさんなしで
BOSS&心臓狙ぃに50Fへ~!

メンバーゎ→SALLAさん・PM・かずき・4様・しぐちゃ・ルリ・あぃ☆

19-5-1-2.jpg

PMが常時オーラくれてて、
みんな強くて殲滅も超速かったし、
NB2人だったので、少しぐらぃの沸きなら
全然余裕で処理できたd(ゝ∀・*)ネッ!

19-5-1-3.jpg

19-5-1-4.jpg

結局クーガーにも心臓にもたどり着けず・・・tt






戦争が終わってから、かずきと地底湖へ~☆

墓に着くと青閣下。

19-5-1-5.jpg

19-5-1-6.jpg

ペアでも倒せるんだ(*´・ω)(ω・`*)ネー

・・・青閣下・・・
キャンセがまぢで(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
STRかけてギリギリまで荷物持ってるし、
未変身→変身するのに、あぃゎ超もたつく人・・・。

ペアで倒したというより・・・ぢつゎかずき一人で倒してた感じです( *´ノェ`)コッソリ





地底湖で1hほど狩ってから、コラプト狩りにも連れて行ってもらぃましたっ!

19-5-1-7.jpg

隔離とヵ・・・
あぃができるはずもなく・・・
ここでも色々やらかしましたが、
【 NPNP 】と、なんとヵしてくれるかずきのおかげで
超快適にコラプト狩りができましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ






正直・・・
久しぶりにINして、あぃとのペアゎ疲れるだろぉなぁ・・・と思ぃます。
それでも【 次ゎ○○行こヵ! 】と、色々な場所に連れて行ってくれる
かずきに・・・(*-ω人)感謝








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-5-1-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆
あぃもPMの日記見てる(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<シャキ━(`・(`・ω(`・ω・´)ω・´)・´)━ン!!! | ホーム | 合言葉ゎ→新手のOKです(*´艸`*)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
