03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 合言葉ゎ→新手のOKです(*´艸`*)
クラハンでBOSSTIMEに30fへ行こぉ!といぅことになって
早速準備して21fに飛んでみると・・・・





・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・








19-4-29-1.jpg

暗闇に 変質者 VPがたたずんでましたっ(≧m≦)フ゜ッ!!











そんなしぐちゃですが、とぉとぉカーツっっ☆
99.9999%てことで、DIパインで上げることにっ!

かっこよくFB(ファイナルバーン)で上げるゎ!!

ということだったので、いつもゎパインを振りすぎるギャラリーですが
今日ゎ慎重に1匹づつ・・・

さぁ、しぐちゃの出番っっ!!



ボブゴブリンが出て、しぐちゃすかさずFB!!!!





キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━???




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・








19-4-29-2.jpg

ちょwww死んでるしwww






気を取り直して・・・無事51HIT

19-4-29-3.jpg


しぐちゃぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


せっかく結婚式に参列したつもりが・・・

19-4-30-1.jpg

なぜヵ指輪を買ってこぃと言われるあぃ・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日の日記のタイトルの由来ゎ!

最近よく遊んでくれる、どみちゃんのこの発言から('-'*)フフ

KCに行くことになり、門開閉の為お迎えに行くと
あぃより先に到着してて・・・

19-4-30-5.jpg

・・・よく分かんなぃけど・・・

新手のOKです(*´艸`*)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-29-0.jpg

19-4-30-2.jpg

19-4-30-3.jpg

19-4-30-4.jpg

Σd(ゝ∀・)ァリカ゛トォ♪

未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(*゜‐゜)ぼぉー・・ | ホーム | ケントC☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
