06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ケントC☆
最近15とケントCに住んでますッ(*´艸`*)

ずっと前篭ってた頃ゎ、箱からも袋からも
もぉちょっとぃぃ物出た気がするんだけど・・・
最近ゎホント消耗品ばっかり(´;ω;`)

まぁ、沸き×②が楽しぃので
ず~っとチャットしながら、気付くとすごぃ時間が経過してたり('-'*)



今日もケントC行こヵ!と話していると
友達がたくさんINしてたので、声かけてアリオク探しっ!

この頃wizさんなしで、PT狩りに行くことが多くて
あぃゎ完全ヒーラーで参加っ☆

19-4-28-1.jpg

19-4-28-2.jpg

ゴミすぎっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






アリオク退治終わった頃にぜぺさんからML出てると教えてもらって60fへ~☆

19-4-28-3.jpg

・・・あぃ固定で引いてたのに・・・

階段・・・落ちましたil||li _| ̄|○ il||li

ほんっとに(*_ _)人コ゛メンナサィ


すぐにKooxが引いてくれたので・・・( ´∀`)ホッ♪

19-4-28-4.jpg

あみゅキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!









夜ゎ、ブルーたんのクランとケントJOIN組とで
TOITIMEに40f合同クラハン♪

19-4-28-5.jpg

混み×②でZL会えなかったけど、楽しかった(≧艸≦*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-28-6.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


19-4-28-7.jpg

 
・・・・・・・・

どんな薬ですヵ・・・?``r(・ω・;) ポリポリ

未分類 | | コメント(2) | top↑
<<合言葉ゎ→新手のOKです(*´艸`*) | ホーム | ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡>>
comments
ただいまー^^
やっとにゅーPC買ったよー!
これで切断はなくなるかと!
Vistaなのでまだなんか不具合あるかも知れませんがwチャットは打ち込みの反応遅くて不自由なとこありますが宜しく!
こんどあそんでねー^^
【2007/04/30 10:28】URL | masato0109 #buI3a3AE[ 編集]
オカエリ ヾ(・∀・。)`*:;,。・★
ホントまちゃとの敵ゎ切断だったもんね(´;ω;`)
ラグもマシ?
INしたら、遊んでくださぃな(≧艸≦*)!
【2007/04/30 13:56】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
