06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ペンは剣より強いんだってさ・・・
久しぶりに80fで2ptクラハン☆

19-4-22-1.jpg

KVにゎ会えなかったけど、
周りがみんな強かったので
殲滅が超速くて、楽しかったぁ(*´艸`*)






ディアドが開いたので、帰還してからINしてる人全員で巨人クラハン☆

19-4-22-3.jpg


19-4-22-4.jpg


19-4-22-5.jpg

19-4-22-6.jpg

19-4-22-7.jpg

19-4-22-8.jpg

19-4-22-9.jpg

19-4-22-10.jpg

19-4-22-11.jpg

2PTだったので、もう一つのPTでも
足かせとヵDAIが出てた様子っ(≧艸≦*)



ぢつゎ、ペアで出たNBの水晶を買い取ったので
属性を変えてみよぉかな?と思ってたあぃ。

でも、最近クラハンでNBでよかったなぁと思えることが多ぃので、
当分水でいこうかなぁと考えていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-22-12.jpg

たまに・・・ホンモノを見失ぃます``r(・ω・;) ポリポリ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-22-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆


未分類 | | コメント(4) | top↑
<<(*´・m・)(・m・`*)ネー | ホーム | (*'ー'*)>>
comments
NO SUBJECT
久しぶりに登場してるからカキコしてみたり。
あいちゃんは水じゃなきゃだめだよ!
いつも頼りにしてますNBさま!
【2007/04/23 19:24】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
NO SUBJECT
あれ?^^
あいちゃんの大好きなえなり21がいなぃ^^^^^^
【2007/04/24 08:19】URL | 15 #j15/m7TY[ 編集]
NO SUBJECT
螺旋さんv-238
50になってからず~っと水なので
他の属性になると、ちゃんとやっていけるのヵ
ぢつゎ不安だったり(・∀・*)ゞ テレテレ

15v-238
あれ?^^
あいが好きなのって えなり21だっけ^^^^^?
【2007/04/24 18:15】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
えなりだお^^
かずきなんてポイっ!
かじゅき大好きなのね(^皿^)
【2007/04/25 14:12】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
