10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*'ー'*)
ペアで40f行けるんだぁって分かってから、
PTでも40fへ行くことが多ぃです(*´艸`*)

19-4-19-1.jpg

WIZさんなしで、回復ゎあぃのみっ!

回復役で参加させてもらぅ時って、
攻撃しないでぃぃ分、PT全員の動きを見ているので
それぞれの癖?みたぃなのが分かって、
すごぃ楽しいですっ(≧艸≦*)










INすると・・・

【 今トライソウル殴ってる! 】とwisがっ!

道分かるのヵ不安だったけど、とりあえず行ってみた(*´艸`*)

19-4-21-5.jpg

無事倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*












ペアでゎTIMEだったので、20fへ~☆

途中で弓を忘れてきたことに気付いたけど・・・
そのまま行っちゃえ~ってことで・・・

19-4-21-6.jpg

あぃが弓の時と・・・殲滅速度があんまり変わらなかった_| ̄|○・・・。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


普段から超寒がりなあぃ。

11月ぐらぃに北海道に行ったときの服装ゎ・・・

19-4-21-1.jpg

19-4-21-2.jpg

(≧m≦)フ゜ッ!!
ガウンってwwwwww

19-4-21-4.jpg

(≧ω≦。)プププ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-4-21-000.jpg

19-4-21-00.jpg

19-4-21-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ペンは剣より強いんだってさ・・・ | ホーム | (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ>>
comments
NO SUBJECT
うわ、さらされてる!
いやな予感して見にきたらやっぱり!
おいら大活躍@@
【2007/04/23 19:26】URL | 螺旋 #NNZ72WTo[ 編集]
NO SUBJECT
螺旋さんv-238
おいしぃネタゎ・・・
見逃しませんっ(*´艸`*)
【2007/04/24 18:17】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
