08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
TFEに戻ってから、できるだけ戦争にゎ参加するよぉにしています。

せっかく戦争クランにJOINさせてもらってるし、
自分のスキルのなさに凹むことも多ぃけど、
勝っても、負けても 【おつかれ!】って言い合える瞬間が好きっ(≧艸≦*)!

たまに、同じPTだった前衛さんに 【ありがと】 って言ってもらったりして・・・
自分がしなきゃいけない役割?のことをしてるだけなんだけど、
なんかそぉ言われるとすごぉく嬉しくて、次も頑張ろう!って思ったりします(・-・*)♪



☆アデン(ケンケレ)☆

19-4-13-1.jpg

この日ゎ、結局PKに取られてしまったんだけどっ><





次の日のケントゎ、前日のアデン戦での敗因を教訓に・・・

19-4-13-2.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

めちゃ久しぶりにケント城占拠っ!!

早速クラハンでアリオク探し~♪

19-4-13-3.jpg

結局あえなかったけど、ケントC楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-4-13-0.jpg

゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆





未分類 | | コメント(2) | top↑
<<(*'ー'*) | ホーム | 日記っ(*ゝω・)ノ>>
comments
NO SUBJECT
けんとCつれてってくれたありこ~v-22またまた遊んでねぇv-238
【2007/04/16 00:09】URL | ららこ #v/Pa51Dc[ 編集]
NO SUBJECT
ららちゃんv-238
また行こぉね(≧艸≦*)
んでっ、HIT式にゎ是非呼んでくださぃ☆
【2007/04/17 07:34】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
