04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ご報告っっ(≧艸≦*)☆彡
ルリと【どっヵでまぞぃ狩りしよっ!】ということになり・・・
4様とKooxを誘って、30Fへ~☆

TIME外だったので無人で、とにかくイフがドンドン来るっ!

19-4-9-1.jpg

Kooxが引いてくれて、ちょっとづつ処理してると・・・

19-4-9-2.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!








戦争が終わってから、なるちゃ発見のベレス☆

19-4-9-3.jpg


19-4-9-4.jpg

B-DAIでしたっ(*´艸`*)






暇だし・・・地底湖でも行こぉかな~と船に乗った瞬間、
アベさんがクラチャで【ML出てる】と!

早速帰還して、INしてるクラン員みんなで60Fへ~☆

19-4-9-5.jpg

19-4-9-6.jpg

固定とヵ・・・全然分かんなぃあぃとゎ違って
上手にみんなを誘導しながら、指示を出してくれるアベさんのおかげで
すごぃラクに倒せたっ!








かずきがINしてから、本日2回目のアベさん発見ML☆

19-4-9-7.jpg

あぃ・・・結構60F来てるよぉな気がするんだけど・・・
未だに51Fから、全く道が覚えられませんっil||li _| ̄|○ il||li











色々ありましたが・・・












やっぱりあぃは・・・














19-4-9-8.jpg


この人の傍に居たぃと思ぃます。







未分類 | | コメント(6) | top↑
<<日記っ(*ゝω・)ノ | ホーム | お城っ☆>>
comments
ふふ
おめでとー(´ー`)
末永くお幸せにっ☆
【2007/04/10 11:37】URL | pm #TY.N/4k.[ 編集]
ひひ
おさまるところにおさまったね(´∀`)
やっぱ違和感がない!
お幸せに
【2007/04/10 14:26】URL | ちき #-[ 編集]
NO SUBJECT
(("(人ω・)"))アリガトッ♪
・・・これで予想外の相手だったら
びっくり(*´艸`*)?
【2007/04/10 16:18】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
NO SUBJECT
あいさんおめでとおおお☆
お幸せになって下さい^^
【2007/04/11 11:17】URL | とわ #-[ 編集]
NO SUBJECT
おめでとう━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
やっぱりお似合いですな(*≧m≦*)
今度は離れないように末永くお幸せにーw
ヾ(*´∀`*)ノ
【2007/04/11 17:46】URL | サンメイン #-[ 編集]
NO SUBJECT
Σd(ゝ∀・)ァリカ゛トォ♪

とゎちゃんたちを、見習いたぃと思いますっ(*´艸`*)

サンちゃん!
wisくれるとき・・・いつも必死なときで
中々返せなくて(´・д人)コ゛メンネ・・・
話したぃことあるのにぃ><;


【2007/04/12 06:17】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
