06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (`・ェ・´) ンー
最近納得いかないことが多ぃです。

狩り㊥め~っちゃ沸いてるときに
緑の文字(クラチャ)がチャット欄に見えた。

でもヒール&B2S連打㊥でログ流れるし、
あぃゎキーボード見ないと、文字打てないので
沸いてる最中に返事なんヵできなぃ。


とりあえず処理して、ログ戻って見てみると


西村ふみえ : 昨日エル来てた?
 
19-4-5-1.jpg


数秒後・・・


血盟便箋でこれが送られてきた。

19-4-5-2.jpg

まず・・・ホントに意味分かんなかった。


みんなチャットのためだけにリネしてるわけぢゃなぃし
中々返事できなぃことも多々あるはず。
狩りに必死で、クラチャ気付いてない人も居るかもしれなぃ。

しかもっ!!
「ここゎ俺のクランぢゃなぃから、
俺がゴタゴタ言うのもおかしいから抜ける」とヵ言って
この人、数日前にメインキャラがここのクラン脱退してる。

クラチャでみんなが無言だったのが、この手紙を送った理由なのヵゎ
定かでゎなぃ。
でも、この人チャット以外でINすることほとんどなかったし・・・。


んで、この人がプリでゎ・・・なぃはず。

あのね・・・別にあぃだけなら
【うゎっ。何これ?意味分かんなぃし脱退します。】で
ぃぃんだけど、
あぃが誘ってJOINした知り合いも居るわけですよ。
その人たちに、どう説明すればぃぃのヵ・・・。

結局あぃゎ納得いかなくて脱退したけど、
この人以外幹部の人や、あぃがぷりと認識してた人から
お詫びwisや手紙が来たけど・・・
色々な人にイヤな思ぃをさせて、迷惑をかけてるよぉな人が
一般常識を語るのゎ・・・どうかな・・・と思いました。







イライラしたまま・・・戦争へ・・・

19-4-5-3.jpg


19-4-5-4.jpg

それでも今日ゎ機嫌直りません!

未分類 | | コメント(2) | top↑
<<お城っ☆ | ホーム | 注目(´ー*`)キラーン>>
comments
そういう事だったのね@p@
この前の便箋見ただけじゃ今一理解に苦しんだけど、これでわかったw
まぁ・・・色々あるってことだね・。・;
【2007/04/09 21:35】URL | デルバート #RbCz9Y5s[ 編集]
NO SUBJECT
色々あるよねぇ・・・。
リネって難しぃ><!
【2007/04/10 16:15】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
