08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 注目(´ー*`)キラーン
あぃが最近仲良くしてもらってるナイトさんっ☆

19-4-4-1.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

19-4-4-2.jpg

(゜Д゜)ホ゜ヵーン

19-4-4-3.jpg

ウ・・・ウン('・c_・` ;)

19-4-4-4.jpg

・・・(u_u*)。。。ドキドキ





19-4-4-5.jpg

>┼○ バタッ




19-4-4-6.jpg

(≧m≦)ぷっ!








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ、本土に戻ってTOITIMEに
エルさん・骨さん・レイアさん・あぃで70Fへ☆

結局アイリスゎ他PTに食われた模様っ><

でも×②

19-4-4-7.jpg

黒字っ(*´艸`*)





んで、初めて地底湖単騎してみましたっ!

19-4-4-8.jpg

亀さぇ来なければ、全然普通に篭れるっ☆
1hちょっとでアデナも140kとヵ(≧艸≦*)






かずきが帰って来てから、弓ペアで久しぶりの41Fへ☆

ホント・・・なんでもこなす人なので・・・
め~っちゃ狭いとこでも、上手に引いてくれて
かなり余裕かも!?

途中から、かずきが剣装備に変えて
殴りで行ったけど、こっちも全然大丈夫っヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

51scとヵ、消耗品もいっぱぃ出て地味においしかった(*´・ω)(ω・`*)ネー


未分類 | | コメント(1) | top↑
<<(`・ェ・´) ンー | ホーム | アベさん(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆>>
comments
太字の文うわああww

まじで 俺がのってるwwwww

足跡 足 阿蘇


(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
【2007/04/05 14:34】URL | 骨折しかけ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
