03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アベさん(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
レジ行くよ!と言われ・・・
あぃゎ開いてるもんだと思って、超軽装備(?)で
ディアドへ・・・。

19-4-2-00.jpg

めっちゃ戦争㊥だし・・・。
PT二人なのに、ドンドン進んでいくかずき・・・。

必死でヒールしてる最中に・・・

クラチャが何やら賑わっている??

19-4-2-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-4-2-2.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-4-2-3.jpg

ぃぁぃぁ・・・レイアさん。
つっこむの・・・たぶん時間ちが・・・。

19-4-2-4.jpg

(´・ェ・`) ンー


19-4-2-5.jpg

どうやら・・・かくれんぼ始まった模様・・・。

19-4-2-6.jpg

``r(・ω・;) ポリポリ

19-4-2-7.jpg

・・・。

19-4-2-8.jpg

最後ゎ、超楽しそうな骨折さんでしたっ(≧艸≦*)











結局ディアドゎ今回も取れなくて、
門閉まったまま><

とりあえずレジに移動したので、
帰っちゃうのも、もったぃなぃしーっ。

今日ゎ一日㊥、ラスタバ城に篭ってました(*ゝω・)ノ

ペアで2Fまで進んで狩り×②☆

19-4-3-1.jpg


あぃの矢がなくなったので、帰還の準備をしていると、
かずきが【3Fに行きたい】と・・・。

ペアで1Fの中BOSSゎ倒せるんだけど・・・
2Fゎ挑戦したことなぃ。

しかも矢がなぃ!!!

とりあえず・・・他に進みそうなPTもなかったので
ペアで行って来ました。

19-4-3-2.jpg




(u_u*)。。。ドキドキ




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






19-4-3-3.jpg

思ってたより・・・全然きつくなくて、
MPも結構余る感じっ(゜ー゜☆キラッ



そのまま3Fへ~☆

19-4-3-4.jpg

経験ゎイマイチだけど、鬼沸きしなければ
ここもそんなきつくなぃかな?





青Pも玉も全部消費して、補給のため帰還~!

レジ村で華さん・うるとらさん・しゅうさんに会って
今度ゎ5人PTでラスタバ城へ~☆

19-4-3-6.jpg

19-4-3-7.jpg

印章のみっ(´;ω;`)




あとゎ、SS忘れの3Fのバッジケースと・・・

19-4-3-5.jpg

19-4-3-8.jpg

こんな感じのドロップでしたっ(・-・*)♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-2-0.jpg

19-4-3-00.jpg

19-4-3-0.jpg

★-(ゝ∀・` ァリカ゛トゥ! ァリカ゛トゥ!´ゝ∀・)-★




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃが今お世話になってるクラン【Team Stinger】の
エルさんと骨折さんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<注目(´ー*`)キラーン | ホーム | ☆BOSS DAY☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
