08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆BOSS DAY☆
BOSSTIMEじゃなぃ・船があるっ!ってときゎ
最近地底湖に通っていますっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

19-4-1-1.jpg

アデナがたくさん出るので赤字になることゎまずなぃし、
人数多くても少なくても、それなりに楽しめる狩場のよぉな気がしますっ!






だんだんIN人数が増えてきて、ちょうどTOITIMEになったので
30Fへ~っ!

骨を見つけたけど・・・結局VPゎ他PTに食べられたあとでした(´;ω;`)

PTそのままで、次ゎ70Fに移動~☆
すっごぃ混んでて・・・こっちもアイリスにゎ会えず><

19-4-1-2.jpg

でもSCげっと(*´艸`*)








晩ごはんが終わってからINすると、
また×②BOSSTIMEっ☆

エルさん・骨折さん・タイタンさん・リファナさん・アルシャ・あぃで
まず40Fへ!

40Fに着いてスグZLハケ━(´・ω『+』━ン!

19-4-1-3.jpg

19-4-1-4.jpg






そのまま、30Fに移動っ☆

ウロウロしているとVPハケ━(´・ω『+』━ン!

19-4-1-5.jpg

19-4-1-6.jpg





もしヵしたらシアーも会える??
シドウさんも加わって、20Fへ~☆

壁ごしにシアー見つけて・・・

19-4-1-7.jpg

SS忘れたし・・・(PД`q。)。:+*☆




ドロップ・・・ほとんどゴミだけど、BOSSにあえるだけで
かなり嬉しぃ(≧艸≦*)

んで・・・クラン内で『この人上手だなぁ』と思う人を発見っっ!

BOSS狩りとヵ全然慣れてないので、
実際遭遇すると、慌ててしまって・・・
どぉしたらぃぃのヵ?
まず何をしなくちゃダメなのヵ?
・・・一気に頭から飛んでしまうあぃ。


でもその人ゎ、状況判断?もすごぃ速くて
引きも上手で、あぃと同じエルフとゎ・・・全く思えなぃ><
あぃもいつかあんな動きができるよぉになりたぃなぁ~と
思いましたっっ(*ノノ)!











*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ポムさん・ルリ・PM・あぃで20Fに行くと~!

19-4-1-9.jpg

19-4-1-10.jpg

ごみごみ・・・。





でも今日ゎ・・・まぢでBOSS遭遇率良すぎっ(≧艸≦*)
これでレア出れば・・・言うことなぃのに゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-4-1-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<アベさん(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆ | ホーム | (u_u*)。。。ドキドキ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
