07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (u_u*)。。。ドキドキ
昨日のまま、ラスタバ城のペアからスタート☆

ディアドが閉まってるので、普段ゎ結構人が多い1Fも
ほとんど貸切状態っっ(*ゝω・)ノ

19-3-30-1.jpg

19-3-30-2.jpg

19-3-30-3.jpg

('-'*)フフ









戦争JOINでクラン抜けたので、
BBSの書き込みでとっても気になった【TeamStinger】にJOINさせてもらぃました(≧艸≦*)

早速DVC→PI→TOIでクラハン☆

PIでゎ、超久しぶりに青閣下にもあえましたっ。

19-3-30-4.jpg

19-3-30-5.jpg


ここゎホント前衛さんの多ぃクランで、
WIZさんやNBにゎ、すごぃ魅力的な環境かもっ!

ぢつゎっ!
交流ゎなかったけど、お名前だけ知ってて
あぃが勝手に【こゎそぉだなぁ・・・】って思ってた人も居たけど
実際ゎみんな超優しくて、楽しかったですっ(*´艸`*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<☆BOSS DAY☆ | ホーム | ヾ(_ _。)コ゛メン。。。。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
