07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ | |д・) ソォーッ…
単騎ゎ、TOI23~24FヵDVC5~6Fに居ることが多ぃあぃ。

TOI21F層って、あぃがLv45ぐらぃから通い続けてる場所なので
かなり飽き気味っ・・・。
でもっ!EXPも中々だし、慣れてるから狩りやすぃので
マンネリ打破のために、最近ゎ剣装備で通っています☆

DKより攻撃が速いので、DKKに変身してたりするゎけですが・・・
まぢで似合わないので、21Fでこっそり変身して、
町に帰還するときにゎ
DKK→DKに変身しなおして帰還したりしています(・∀・*)ゞ テレテレ

それなのに・・・うっかりDKK変身のSSを載せてしまったあぃ・・・。

19-3-28-3.jpg

_ρ゛ (・ω;O) いじいじ





11Fに行く機会が中々なくて・・・21SCも在庫が・・・

昨日INすると、丁度TIMEだったので、21アミュ狙いで
かずきに20Fに連れて行ってもらぃました(≧艸≦*)

19-3-27-1.jpg

さすがメンテ明けだなぁ・・・と思うほど、
すっごぃ沸きで、とにかく×②EXPがおいしかったですっ(*´艸`*)


シアーにも会えましたが・・・

19-3-27-2.jpg

19-3-27-3.jpg

ゴミ・・・(ノω・、)






まだTIME内だったので、そのままリスタで10Fへ☆

19-3-27-4.jpg

見回りの人のモンスが大量に流れてきて
びっくりしましたが・・・

結局ZQにゎ会えずにTIME終了~!





そのあとゎクラハンで40Fへ~☆

ラベがナイトで参加してくれたので、
沸いても全然余裕でしたっ(*ゝω・)ノ

19-3-27-5.jpg


19-3-27-6.jpg

19-3-27-7.jpg







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ、久しぶりにFIへ~☆

19-3-28-1.jpg

EWが・・・2こ出ましたっっっ!!!!!!






・・・・・・・・・・








(´;ω;`)ウゥ…。








クラハンでゎ、15を誘って低層へ~☆

19-3-28-2.jpg


クラハン㊥に・・・

19-3-28-4.jpg

σ(・ω・*)ん?






・・・・・・・・・





19-3-28-5.jpg

ぃぁ・・・何言いたかったのwwwww?





そしてぜぺさんのつぶやき。。。

某化粧品メーカーの・・・

19-3-28-6.jpg

ほぉ~。




19-3-28-6-2.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!

怒られると思いますょwww

未分類 | | コメント(1) | top↑
<<ヾ(_ _。)コ゛メン。。。。 | ホーム | 試行錯誤っ・・・。>>
comments
゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪
早速行ってきたよぉっ!

・・・むずかしかった(´∀`;)

【2007/03/30 07:35】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
