07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 試行錯誤っ・・・。
クラハンしよっか!ってなっても
まず参加する人が決まらないと、
場所が決められなぃんですよね。

んで、面子が決まっても
場所決めるのって中々大変で・・・

毎回誰かに任せちゃうんぢゃなくて
できるだけ多くの人が納得して参加できるように、
みんなで希望出し合えればぃぃな~と思います!




最近どっか行きたぃな~って思っても
前衛さんが居なくて結局別クランの人と遊んでたり
単騎してたりだったけど、
PC?回線?の調子が悪くて、切断ばかりしてる様子の
こんちゃんと螺旋さん・・・。
単騎がこゎくて、せっかくINしても
市場ウロウロしてたり・・・。

あぃがFAとヵ・・・超不安だけど・・・
とりあえず3人で38Fに行って来ました(*ゝω・)ノ

19-3-25-2.jpg

めっちゃまぞぃぃぃぃぃ!

たまにスイッチ?踏んで、すごぃ数の骨に追いかけられたりで・・・

19-3-25-3.jpg

ですねっ(*ノノ)


改めて・・・前衛さんてすごぃなぁ・・・と思いました。

でもっ!!
すごぃ新鮮で超楽しかった(。-∀-)(-∀-。)ネー







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-26-2.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

19-3-26-3.jpg

ヾ(;´∀`Aアセアセ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-26-1.jpg

地味に・・・次のネーミングが楽しみになってきたっ(*´艸`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-3-25-0.jpg

(*-ω人)感謝?


19-3-26-0.jpg

(( ヽ(ゝc_,・。)o アリカ゛トォ*:・'゜☆



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<| |д・) ソォーッ… | ホーム | |д・`)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
