05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ |д・`)
今日ゎ、かずき・4様・あぃで地底湖に~☆

19-3-24-1.jpg

二人が別のモンス殴ってるのに、
あぃゎ一人でミスってゲイザー一家をFA・・・

19-3-24-2.jpg


一人で瀕死になりながら処理してるのに・・・
また別のモンスを殴ってる二人・・・

放置ですヵ(´;ω;`)?

19-3-24-3.jpg









そのあとゎ、TOITIMEに
TEFのクラハンに混ぜてもらって30Fへ~☆

なぜヵ、みんなネタ変身&未変身。

結局VPあえなかったけど、超楽しかった(≧艸≦*)!





帰還してから、BlueWindのクラハンで50Fへ~☆

あぃ50Fゎ、ASにJOINさせてもらってるときに
よく連れて行ってもらってたけど、
今のクランでゎ初めて。

中々うまくいかなくて・・・結局ENDしちゃった人も・・・><







おでかけしてたかずきが帰ってきたので、ペアで40Fへ~☆

夜(リネ時間)で、たまに超沸いたけど、
今回もMP枯れてしまうことゎなくて
経験も超ぃぃ感じっ!

弓だとどぉしてもヒールが遅れてしまぅので
WIZ変身でついて行ってたけど、
慣れると弓でもペアできるかなっ(≧艸≦*)

19-3-24-4.jpg

ZELも2枚げっとしましたっ☆






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-24-00.jpg

19-3-24-0.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ【あ】【り】【が】【㌧】

未分類 | | コメント(0) | top↑
<<試行錯誤っ・・・。 | ホーム | +.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
