03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ +.( ゝ艸・)゜+.アリカ゛トッ・。゜.☆
今日ゎINしてから、ずぅ~っとかずきにペアしてもらって、
お城に篭ってましたっ☆


あと0.3ってときに・・・あぃゎ矢がなくなってしまったので
一旦帰還して、消耗品補充して、再びお城へ~☆

このままスグ上がりそうだなぁって感じだったけど、
やっぱり今回も水の大精霊であげよぉ!ってことになって・・・

99.9970%で本土へ!


19-3-23-1.jpg

19-3-23-2.jpg

貧乏精霊さんで無事Lvあっぷヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ








19-3-23-3.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-3-23-4.jpg

┓(-c_,-*)┏さぁぁぁ?

19-3-23-5.jpg

ヾ(・ε・。)ォィォィ







そのあと偶然?DIに居たさくらと3人で
かずきが上げてくれた花火の鑑賞っ!

19-3-23-6.jpg




今日も廃狩りに付き合ってくれたかずきに・・・(*-ω人)感謝

未分類 | | コメント(3) | top↑
<<|д・`) | ホーム | ラビュ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ラビュ>>
comments
あいさんレベルアップおめでとおおお☆
かずきさんと、ラブラブ☆☆
うらやましぃです^w^
【2007/03/24 11:10】URL | とわ #-[ 編集]
あいさんLvアップおめえええええええ

俺は・・・・・まぁいいや・・・

寂しい人間になりつつある俺でした!w
【2007/03/24 16:04】URL | サンメイン #-[ 編集]
とゎちゃんv-238
゜+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゜・:*☆
とゎちゃんも☆ラブ(*-ェー(-ェー*)ラブ★ぢゃんっ!!



サンちゃんv-238
なんでそんな悲観的になってるんっっ!?
誘ってくれたら、どこでも行くょぉぉ!(*ゝω・)ノ

【2007/03/24 19:53】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
