07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 魔族の神殿
魔族の神殿2日目☆

あいは弓なんで、前衛さん・WIZさんのことは全く分かんないけど
ここって、ホントにACいらないです・・・。

まぁ、神殿に着くまでと、さきゅとかSQの殴りは泣きたくなるほど痛いですが・・・
近寄って来る前に倒せれば全然痛くない(*゜▽゜*)

ということで・・・完全MR装備っ!

で、WIZさんなしでかずきとペアだったりすると
コラプト系にEMかけて、T-Uすることになるので
INTがいるんですよね・・・。

あいはINT初期なんで、T-SとINTアミュでやっと14・・・tt

Lvアップしたら、絶対INTに振る!と心に決めました><

12-28-1.jpg

+0聖兜&+0INT-TSだったりで・・・AC37とか・・・(;´▽`A``






今日は、かずき・アベさん・じょるのさん・あいで

コラプト系T-Uツアーしてきました!

12-28-2.jpg

かずきがFA→あいがEM→アベさん&じょるのさんがT-U☆

EMかけても、あいはほとんどT-U成功しないんだけど
アベさんもじょるのさんも、どんどん処理してて・・・
やっぱWIZさんってすごいなぁと・・・しみじみ思いました_| ̄|○



ここのレアってなんだっけ~?
何かの本?・・・悪魔書?

12-28-4.jpg

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

玉750個消費して、場所移動((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ




バフォ&ベレス部屋に到着☆

12-28-3.jpg


やっぱり、ペアの時と全然安心感が違いますね(*´∇`*)

EMなしで、C-P・WB・スロー決まるとか・・・カッコ良すぎる>w<






ベレスブーツが欲しい模様のじょるのさん

12-28-5.jpg

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

12-28-6.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?



帰還してから・・・

12-28-7.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



あいが抱いてたじょるのさんのイメージと
いっぱいお話させてもらった感じとでは・・・
すっごいギャップがありました☆
・・・最初、コワイ人かと思ってたので・・・ヾ(;´ω`Aアセアセ

実際は、やらしくてやさしくて
癒し系の人っ!
これからも仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12-28-0.jpg

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


未分類 | | コメント(3) | top↑
<<あけまして (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* | ホーム | イベント~♪>>
comments
no subject
.色:3333CC]僕も見てるもん![[/色]
【2005/12/29 21:06】URL | #-[ 編集]
no subject
ああなんか色々ミス・・・tt
【2005/12/29 21:07】URL | ちこ #-[ 編集]
no subject
チキたん・・・ミスってても消しません(・∀・)
【2005/12/30 21:44】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
