07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 悩みごと・・・。
最近、自分の居場所が中々見つからなくて
色々考えながら黙々と単騎してることが多ぃです。


クランも何人ヵが別クランに行っちゃった次の日に
逆にBlueWindに戻ってきた人も数人居て、
人数的にゎ増えたのヵな・・・?

でもやっぱりペア狩りメインの人も多ぃし、
BOSS行こぉ!ってなっても、TOI高層だと
あぃゎ別のクランの人たちと行ってることが多ぃ。

SC代とヵ、ENDのリスクも高くなることを考えると
声をかけるのも悪ぃよぉな気がして・・・
結局行き慣れてる場所でしヵクラハンできなぃ現状。

まぁ・・・それでもみんなが楽しぃのが一番だけどっ!

ん~・・・どぉしたらぃぃのヵな~・・・。








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

古いお友達の華さんがつぃに50HIT☆

HIT式に呼んでもらってDIへ~(*ゝω・)ノ


19-3-19-4.jpg

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

19-3-19-5.jpg

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

19-3-19-6.jpg

>┼○ バタッ






19-3-19-1.jpg


結局他の人がちゃんとパイン用意してくれてて
画面いっぱぃパインモンスで埋まって
あぃも瀕死になってたゎけですが・・・

いつまで経っても上がらない様子zzz

で、とりあえずPT抜けてもらって
パイン追加っっ!


     ↓     ↓     ↓




19-3-19-2.jpg

 
19-3-19-3.jpg


華さん、ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


48HITしたさくらと地底湖ペア♪

19-3-20-5.jpg

Lvあっぷしたばっかり!ってことで・・・
かなり慎重に進んでた二人ですが・・・

結構イケル!

って話になって・・・

19-3-20-6.jpg

亀に手を出してみましたっ(*´艸`*)


NBエルフとプリのペア☆





約15分後・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







19-3-20-7.jpg


オテ━━∩(´・c_・` )∩━━アケ゛ッ!!!


矢もなくなって・・・帰ってきちゃぃました・・・
ヾ(_ _。)コ゛メンナサィ…










そのあとゎ、かずきとディアド閉まる直前にレジ村に入って
久しぶりにお城でペア☆

19-3-20-8.jpg


19-3-20-9.jpg

ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あぃ・・・め~っちゃ甘ぃ物好きっ!

19-3-20-1.jpg

虫・・・h











どんなに呼びかけても返事のなかったブルーたん・・・

19-3-20-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-3-20-3.jpg
19-3-20-4.jpg

ゞ(-m-`*) フ゜ッ☆
・・・かずきも見習ぅっ(≧艸≦*)?






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-20-0.jpg

19-3-20-00.jpg

19-3-20-000.jpg

((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリカ゛トゥ*・°


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ラビュ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ラビュ | ホーム | ('-'*)オヒサ♪>>
comments
僕は↑いきたいな・・
H-B握り締めてでもいきたいなw
狩場は増えてるのだから、何事も挑戦じゃないかな。混合で言ってもいいと思うし、慣れたらクランでいけるだろうし、行ってみないことにはずっといけないだろうし・・
【2007/03/22 17:19】URL | だい #-[ 編集]
ダイちん☆
そぉだね~。
でも、49↑↓の人が多ぃクランだから
今ENDしちゃぅと萎える><ってのも
すごぃ分かるんだよね・・・。

いつヵ、高層ツアー企画して
クランからも希望者募って、
普段あぃが高層に連れて行ってもらってるクランの人たちに
連れて行ってもらぉ~ヵ!(*´艸`*)


【2007/03/23 04:02】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
