05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ('-'*)オヒサ♪
とってもお久しぶりなこの人っ!!

19-3-17-0.jpg

最近復帰ブ~ム?

友達が戻って来てくれるのゎ大歓迎っ(*´艸`*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日もTIMEに40Fでクラハン~♪

他の階のBOSSが次々ENDしてたので、
40Fゎ混み×②で、モンスより人の数が多いぐらぃ・・・。

結局ZLにゎあえなかったけど、
ZEL4枚&DAI1枚げっと~('-'*)!

誰もENDしなくて、黒字のクラハンゎぃぃね(・∀・)!





そのあとゎ~・・・最近単騎で篭ってるDVCへ~☆
6Fに行ってみて、人が多かったら5Fに移動っ!

青Pが出るので、矢がなくまるまで篭れて
たまに・・・

19-3-17-2.jpg

こんなのも出るっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

アレ・・・出るまで・・・たぶん単騎ゎここっ!!




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


クラハン終了して、分配してもらってる最中に
チャット欄に流れたログ・・・











19-3-17-1.jpg

(・x・)ぷっ

・・・すごぃネーミングですねっ!


未分類 | | コメント(1) | top↑
<<悩みごと・・・。 | ホーム | ☆今日の名言っっっ☆>>
comments
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん!
そぉいうことにしよっっっ(*´艸`*)
【2007/03/18 19:26】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
