07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆今日の名言っっっ☆
今日ゎ、こんちゃん企画の
【☆37Fで強化スクを出そうプチクラハン☆】に
愛音さんと一緒に参加してきましたっ(*ゝω・)ノ

19-3-14-2.jpg


夜(リネ時間)だったので、突然ドッと来たりしましたが
愛音さんのFA、こんちゃんのいみゅのおかげで
楽しく篭れましたっヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ


普段そんなにお話したことなかったお二人だったけど、
今日ゎいっぱぃ話せて・・・
大切な人と喧嘩ばっかりしてるあぃの相談にも乗ってもらったり☆

中々会えなくても・・・

19-3-14-3.jpg

19-3-14-4.jpg

なんだヵ・・・とっても納得。






ちょうどTIMEになって、だんだん人が増えてきたので
クレ&ルミたんも加わって、10Fに移動~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)

クレが・・・どぉしても!と言うので・・・

19-3-14-5.jpg

こんな姿にっっ!


19-3-14-6.jpg

(≧ω≦。)プププ



なんとヵ無事に10Fに到着してだいぶ狩った頃に・・・

19-3-14-7.jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

オークF勧めたの・・・誰だっけ・・・( ´_ゝ`)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近BlueWindにJOINしたフリーさんにクラチャで・・・

19-3-14-1.jpg

なんで♂と思われていたのヵ・・・
とても気になる・・・( pωq)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-14-0.jpg

゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<('-'*)オヒサ♪ | ホーム | ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
