07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
ちょっとリアル日記☆



直接顔を見て話せなぃ!
こっちからかけた時に、相手が忙しぃヵもしれなぃ?
とヵ考えちゃって・・・
あぃゎ、あんまり電話って好きぢゃなぃはずなんだけど・・・


なんかこの頃、長電話がマイブームかもっ(*ゝω・)ノ

気付くと2h↑しゃべったりして・・・``r(・ω・;) ポリポリ


電話とぃぇば・・・昨日職場から自宅にTEL☆




あぃ:  今から帰るね~!

あぃママ:  今日ね、まみちゃん(親戚の2歳の女の子)来てて
       お話したぃって言ってるから、電話かわるね^^

あぃ:  (o´・ω・)ノ ぁーぃ

まみちゃん:  あぃちゃ~~~ん ○×△■☆○×・・・・

あぃ:  うんうん(とりあえず返事)

まみちゃん:  ☆△■×○・・・

あぃ:  うん

まみちゃん:  ぇ?ぅん(後ろであぃのママがなんヵ言ってるのが
           ちょっと聞こえる)
         はぁぃ~!
         あぃちゃ~ん、あのね~

あぃ:  うん

まみちゃん:  あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  え?

まみちゃん:  あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  コブタ?

まみちゃん:  (後ろであいママの笑い声・・・)
        あぃちゃん こぶたたべる~?

あぃ:  え~っと・・・まみちゃん、ママに代わって~!

まみちゃん:  はぁい

あぃママ:  もしもし~?(笑いながら)

あぃ:  コブタて何?

あぃママ:  違ぅ違ぅwww酢豚www



2歳の辞書にゎ【酢豚】という単語ゎなぃんだな~と
学習しましたっ(*´艸`*)









・・・ぁ!そぉそぉ!
【今からINする~】って言って・・・
2h待っても来なぃとヵ・・・
あなた・・・何度目ですヵ・・・。

( ;∀;) アリエヘン


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<☆今日の名言っっっ☆ | ホーム | | 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン>>
comments
毎度毎度ごめんなさい・・・
【2007/03/14 05:53】URL | あぅー #-[ 編集]
(-`ω´-o)フ゜イッ!!
【2007/03/14 16:58】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
