05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ | 柱 |ヽ(-ω-; ) ウーン
あぃの知らないキャラでwisくれる人が多ぃ今日この頃・・・。

19-3-12-1.jpg

分かんないからっwww



結局古ぃリネ友だと判明っ!
仕事の都合で引退してたけど、時間に空きができて
復帰なんだって
(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆
また一緒に遊んで(*´・ω)(ω・`*)ネー







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のクラハンゎ2PTで、昨日と同じラスタバ城☆

みんな、あんまり城に詳しくなぃということで・・・
この超方向音痴のあぃが道案内させてもらぃましたっ(*´艸`*)


なんとヵ3Fまでたどり着いて~

19-3-12-2.jpg

ヘルバインも食えましたヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ





ヘルバイン食い終わってから、2Fに降りたラベ・・・

19-3-12-3.jpg



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・どうぞ。


(だいぶあとになって、ぢつゎ「ライア見たい」と
言い間違えたらしぃと判明・・・)



結局今日ゎ、バランカ・ライア・ヘルバイン見てきましたっ☆



クラハンって、楽しいのが一番だけど
それよりもあぃゎ【誰もENDしなぃ!】ってのが大切だと思うので、
色々うるさぃコトを言ってたヵと思います・・・。
(´・д人)コ゛メンネ・・・

次ゎラベが道を覚えて、あぃよりスムーズに
進んで行ってくれると思いますっ(≧艸≦*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-3-12-0.jpg

(*-ω人)感謝


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ | ホーム | (*´艸`)☆・゜:*:゜オメテ゛トォ゜:*:゜☆>>
comments
今までの日記まとめて今日見たw
俺のhitのwisが乗ってるし@p@
もっと顔文字キメれば良かったなぁ・・・とw
これからも仲良しでィョゥ∑(・∀・)!!
【2007/03/13 09:09】URL | デルバート #RbCz9Y5s[ 編集]
デルさんv-238
51HIT(o・ω・o)ノノ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノノ゛

こちらこそ、仲良くして゜.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゜.+:。
【2007/03/13 17:42】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
