09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 大好きな人たちっ(*ノ∀ノ)
イベントが終わってから、何だかイマイチやる気のなぃあぃですが
大好きな人たちと、楽しくリネしてますっ('-'*)!




仲良しのデルさん(獅炎)がLvあっぷ~!

19-3-6-1.jpg

せっかく声かけてもらったのに・・・
ちょうどクラハン㊥で、HIT式行けなかったぁぁ(PД`q。)。:+*☆

(´・ω・σ)σ[*:;;;:*51ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

おめでとぉぉぉ






☆IN 80F☆

19-3-9-00.jpg

 ? ? ?




☆IN DI☆

19-3-9-0.jpg

 ? ? ?


未だにこの姿だった意味が分からなぃゎけですが・・・。







かずきのHIT式にも行ってきましたっ

19-3-9-1.jpg




    ↓   ↓   ↓



19-3-9-2.jpg

はぃ・・・変身が統一されてなぃ上に・・・
主役が全く見えません``r(・ω・;) ポリポリ

まぁ・・・このゆる~ぃ感じが かずき なんだよね(*´艸`*)



(´・ω・σ)σ[*:;;;:*60ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

おめでとぉぉぉ




そのあとちょっとだけペアしましたっ

19-3-9-4.jpg

「弓忘れたっ!」とヵ言ってみて、ぢつゎ観察してたあぃ(*ノノ)

ほんっとに強くなったなぁ~と思いましたっ(≧艸≦*)!




ペア㊥に突然「80F行こぉ!」とぃぅことになって
知り合ぃ集めて行ってきました(・-・*)ヌフフ♪

19-3-9-5.jpg

ちょうどTIMEになってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

久しぶりにKVにも会えました

19-3-9-6.jpg

19-3-9-7.jpg


B-ZELだけだったけど、周りがみんな強かったので
あぃが(*゜‐゜)ぼぉー・・としてる間に食い終わってた感じ(・∀・*)ゞ テレテレ

相変わらず足手まとぃで・・・o(≧ω≦*)oコ゛メンヨォォォ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント第2弾

anniv07_img01.jpg

姫が連れ去れたんだょね・・・

クラハン㊥にそのお知らせが流れた瞬間
うちのクランの姫ゎ・・・

19-3-6-2.jpg

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


カーツ船☆

19-3-9-8.jpg

初めて見たっっ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(6) | top↑
<<(*´艸`)☆・゜:*:゜オメテ゛トォ゜:*:゜☆ | ホーム | q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p>>
comments
見にきたよぉ~o(^-^)oBMしたからいぱぁい見に来るねぇ\kv
【2007/03/10 13:48】URL | ららこ #v/Pa51Dc[ 編集]
ららちゃん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
ららちゃのHPのURLも教えてっ☆
【2007/03/11 01:08】URL | ai #-[ 編集]
ぱぁーてぃーだったからドレス新調したんだょ!!
おほほほ^^
【2007/03/11 12:02】URL | 15 #j15/m7TY[ 編集]
15・・・(*´・ω・`)ふぅ~ん
【2007/03/11 15:08】URL | ai #-[ 編集]
最近、あたしもリネの中でなにやっていいのか分からず、途方にくれてますが。。。ww
また、アイさん遊んでくださいっ!!^^
あっ、あと、カズキさんHITオメデトウです♪
【2007/03/12 12:56】URL | とわ #-[ 編集]
とゎちゃん☆
最近、全然とゎちゃんの姿を見かけなぃっ><
あむちゃんと仲良くやってるの~?
たまにwisちょだぃ(≧艸≦*)
【2007/03/12 19:56】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
