07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ イベント~♪
またどこかの鯖の誕生記念で、変身イベントが始まりました!

DE変身は、カワイイ・ラグくない・足が速い・・・ということで
嬉しい>w<




今日は、お友達のる~たんと、久し振りにツアーに参加してきました☆

12-27-2.jpg

WIZさんなしで、プリ・DE・NB3・風・地・火エルフのPTでした。

ブレイブオーラって・・・すごいね!
エフェクトもキレイだし☆

早くトラにも覚えてほしぃ~!!

まぁ・・・ブルーたんプリの方が早いかもという噂ですが……(-。-) ボソッ






帰還して・・・

12-27-3.jpg

螺旋さん┃電柱┃ω☆) 発見!!

やっぱ普段♀エルフだと・・・DK変身は違和感(+)ですね・・・

12-27-4.jpg

>┼○ バタッ






かずきに、あいの分も調達してもらって・・・

12-27-5.jpg

二人とも初めてで、全く分かんないので

ファイさんと雀さんに連れて行ってもらいましたっ(≧▽≦)

12-27-6.jpg


初めて見る景色に((o(б_б;)o))ドキドキ

12-27-7.jpg



12-27-8.jpg

ファイさん・・・めっちゃ強い・・・(*ノノ)

ここに単騎で来たりもするそうで・・・スゴイなぁ~・・・



少し、狩り方教えてもらって、神殿ペア開始~っ!

12-27-9.jpg

ミス帰還・忘れ物・POT切れで帰還・・・

レジ村から神殿まで、結構遠いので・・・

往復が大変でした(;´Д`A ```

まぁ・・・慣れるまでは仕方ない!・・・よね・・・?

結局、かなり篭って・・・

12-27-10.jpg

あとは、青P・魔石が450個とか・・・

レジ村スク高かったけど、一日で+になりました(*´∇`*)





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

最近、回線の調子が悪いネフさん(´;ω;`)

12-27-11.jpg

なぜばふぉ・・・?

12-27-12.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?

12-27-13.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12-27-1.jpg

イマイチ使うとこないかも?と、聞いていた魔法ですが
・・・欲しくて×②><

やっとゲットしました(*゜▽゜*)

神殿では、超役に立ったので、水エルフさんにはお勧めです☆


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<魔族の神殿 | ホーム | ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
