05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (★'v`p)q。゜+.OMЁDЁTO。゜+.p (q'v`★)
ほとんど一緒に狩りとヵしたことなぃのに
なぜヵ仲良しで、INすると必ずwisしてしまうほど大好きな
15ちゃんがLvあっぷ

51HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!



それから×②、☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆とゎちゃんの旦那さまの
アムちゃんもLvあっぷ

50HITぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!




イベントの効果も手伝ってヵな?
これから少しの間、知り合いの人のLvあっぷが続きそうな予感っ☆

あぃゎ・・・今月㊥に上がれればぃぃな(*´艸`*)








イベント㊥の日課。
INしてまずすることゎ・・・イリュージョン弓作りっ!

19-2-28-1.jpg

・・・贅沢ですっ( ´_ゝ`)!!

でも・・・落ちる前とヵ、作ってから4h以上経ってる物を
(5hで蒸発する)OEすると・・・
必ず9とヵになるんですよね・・・。

絶対嫌がらせだと思ぅ(PД`q。)。:+*☆




そぉそぉ!今週から竜イベント開始で、
早速全部見に(倒されに)行ってきました(ゝc_,・。)!

やっぱり・・・

19-2-28-3.jpg

ヴァラカスが一番かっこぃぃよねっ!


討伐とヵ・・・参加派ぢゃなぃので
見てるだけで満足なあぃです(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



19-2-28-8.jpg
19-2-28-9.jpg

(´・д・`) ヤタ゛

19-2-28-11.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪


だってぇ~・・・

19-2-28-6.jpg

ラブタブですからっ(*´艸`*)!





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-28-5.jpg

(。-∀-)ゞアサ゛ース☆


未分類 | | コメント(2) | top↑
<<|∀・) | ホーム | ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ>>
comments
(*ゝω・)ノ+:*○тнайк чоц○*:+♪
んぢゃいっしょにB'zでもうたおっか(σ*´I`)σ
【2007/03/05 23:06】URL | 15 #j15/m7TY[ 編集]
歌ぉぉぉぉ~(≧艸≦*)!
【2007/03/06 00:11】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
