06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ お祝いごとっ☆彡
おめでたぃことって続くのヵな?




☆うるとらさん&華さんの結婚式☆

19-2-25-2.jpg

お二人とも、昔からの知り合ぃですっ!

うるとらさんゎ、ずっと華さんのクランだったけど
なぜヵあぃゎお二人が結婚するとゎ・・・
とっても意外でしたっ!

でも式中も、と~ってもラブラブで・・・
やっぱり結婚式ゎイイですね(*ゝω・)ノ

超羨ましかったですっ><!


末永くお幸せにっ








それからBlueWindクランのX愛音XさんのHIT式にも
参加させてもらぃました(≧艸≦*)


19-2-25-9.jpg

・・・やっぱりパインを振りすぎる人たち・・・``r(・ω・;) ポリポリ




↓     ↓     ↓


(´・ω・σ)σ[*:;;;:*52ΗΙΤ*:;;;:*]。*★

19-2-25-10.jpg

ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!



HIT式のあと森でクラハン♪

19-2-25-11.jpg

19-2-25-12.jpg

混んでたけど、おいしかったですねっ(*´艸`*)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日もペア×②
昨日と全く同じコースかも('-'*)


19-2-25-1.jpg

火リングあれば、TOI30fも行けることが判明っ☆


あとゎ、森でペアしたり・・・

19-2-25-7.jpg


そぉそぉ!ラスタバ城の中BOSS?のダークパンサー
他のPT居なくても、二人で倒せることが分かりました!

ずっと前にペアで行って・・・無理だったんだけど・・・

かずきって・・・すごぃ・・・と思いましたっ(*ノノ)


19-2-25-13.jpg




インゴットを集めに2部屋に行ってたのですが・・・

19-2-25-8.jpg

ホントに出たっ@@









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近結婚式に呼んでもらうことが多ぃし
あぃの周りもラブラブな人たちが多ぃっっっ!

ダイちんもお嫁さん募集中らしぃけど・・・?

19-2-25-4.jpg

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-2-25-15.jpg

この人たち・・・会うたびにこんな感じなんですが・・・┐('~`;)┌


未分類 | | コメント(4) | top↑
<<ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ | ホーム | |・ω・。)ノ タダイマ★>>
comments
ほえー
あの二人がしたのかー

どうりでうるとらさんのタイトルが華のマ○ロWIzなわけだね(笑)

しらなかったー

私という神父を呼ばなきゃ!

しかしイメージ神父(笑)



end復旧できるかも
【2007/02/27 07:19】URL | 番長さわゆう #SFo5/nok[ 編集]
やっぱ意外よねっっ!?
ホントびっくりしたもんっ(≧艸≦*)

いつヵ、あぃがお嫁に行くときゎ
神父さまになってくださぃ(*ノノ)
【2007/02/27 19:41】URL | ai #-[ 編集]
|ω・)ノ にょ!!
【2007/02/28 12:22】URL | 皐輔 #sSHoJftA[ 編集]
|彡サッ!!
【2007/03/01 01:55】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
