10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ |・ω・。)ノ タダイマ★
まず・・・ごめんなさいっ。

優柔不断なあぃの態度が、色々な人に迷惑をかけてしまったので・・・

本当にごめんなさい。



これからゎ・・・

ちゃんと考えて行動するようにします!!
・・・努力しますっ><




それから・・・
いつも話を聞いてくれて、相談に乗ってくれる
ルリと15に・・・心から感謝っっ・・・(ノω・、)









*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント武器・・・弓も片手だし、手軽にOEできて
9とヵになると、すごぃ強ぃっ!!

でも・・・

19-2-22-1.jpg
19-2-22-1-2.jpg

ほんっとにそぉぉぉぉ!!

20本以上OEしても、7にさえならなぃのも日常茶飯事っっ(つд⊂)エーン
結局かずきに二人分の武器&防具を毎回作ってもらってぃるような・・・?


レア運なぃんだから、OE運ぐらぃ・・・くださぃ><!!











クラン抜けて、一人でウロウロしてたんだけど・・・
クラチャもクラハンもなぃって・・・寂しぃぃぃtt

んでっっ!
ブルーたんにwisすると・・・

19-2-22-7.jpg

(PД`q。)。:+*☆

19-2-22-8.jpg

19-2-22-14.jpg


ここゎ、あぃが戦争に参加する前に、ずっと置いてもらってたクラン☆


さっそく森でクラハン~っ♪

19-2-20-9.jpg

ブルーたんのオーラのおかげで、属性リングでもMR100

んで・・・とにかく×②ぜぺさんが上手で・・・
超楽しかったぁぁぁ(*´艸`*)








あとゎ~・・・

かずきと、ラスタバ城・TOI30F・森でペアしてみたり~

19-2-22-2.jpg


19-2-22-3.jpg

19-2-22-4.jpg
19-2-22-5.jpg








TEFのクラハンに混ぜてもらって~

19-2-23-1.jpg

19-2-23-2.jpg

狩り三昧の日々を送っていますヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あぃって・・・狩りとヵすっごぃ下手で、
ダッシュとヵも絶対みんなから遅れてしまぃます・・・。


居る場所が悪くて、いっぱぃタゲ来て、
POTディレイで飛べなくてENDとヵ
ほんっとによくあるんだけど・・・

かずきゎ、あぃのそぉゆ~拙さを知っているので・・・
他の人が(゜ロ゜;)エェッ!?って思う場所にあぃが居ても
ぁぁ・・・なんヵその辺に居そうな気がした・・・って
あぃの元まで来てくれて、すごぃ沸いてる最中でも
全部タゲ剥がして、どっちに行けばぃぃとヵ教えてくれます><

19-2-22-6.jpg

やさい・・・。

・・・優しぃんだけど・・・
大事なトコで・・・必ずかむんだよね・・・( p_q)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


TOIBOSS探してる最中に・・・

19-2-22-11.jpg

19-2-22-12.jpg

ぢつゎ、ラベ&ブルーたんのこんな会話が大好きなあぃ☆

超天然なラベに、超冷静なブルーたんがあぃのツボですっ(*´艸`*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

狩場で切断以外のEND姿を見たことがなぃこの人っ!!

その分、螺旋さんが・・・( p_q)

19-2-23-3.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あぃも盾( ゜д゜)ホスィ…





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-22-9.jpg

(*-ω人)感謝

BWに入れてもらって、これからダイちんと狩りさせてもらう機会も増えそうなので
おぃしぃネタを・・・期待しています(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<お祝いごとっ☆彡 | ホーム | ☆イベント☆彡>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
