05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆結婚式☆
結婚式(〃∇〃)てれっ☆

   19-2-13-1.jpg
19-2-13-1-0.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・アムちゃん&とゎちゃんぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!

19-2-13-2.jpg
19-2-13-2-0.jpg
19-2-13-2-1.jpg



結婚式って、何度か参列させてもらってますが
やっぱりイイっ(≧艸≦*)!

毎回誰かの結婚式に呼んでもらう度に
あぃも結婚式したくなりますっ``r(・ω・;) ポリポリ

末永くお幸せにっ






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




今日からイベントで、早速新しいマップでクラハンしてきました☆

19-2-13-3.jpg

19-2-13-4.jpg

森の方ゎ、画面沸きもするし、とにかく×②すごかった!

地獄ゎ、経験値ロストなしということで
もっとすごぃこわぃ場所を想像してたけど・・・
地上のモンスより弱ぃ感じで
結構どんどん進んでも大丈夫でしたd(ゝc_,・。)ネッ♪


19-2-13-5.jpg

19-2-13-6.jpg

19-2-13-7.jpg

19-2-13-8.jpg

あとゎ、BH-Bがいくつかと、他にもちょこちょこ出てたような・・・?
こんなにすごぃドロップ率なので
B武器の価格が暴落してきたのも分かりますね><

沸き×②なので、EXPもかなりイイ感じですが
単騎でゎこわすぎなので・・・連れて行ってくださぃ!

未分類 | | コメント(4) | top↑
<<酔っ払ぃ。。。 | ホーム | (・ω・)ノ>>
comments
感謝w
当の本人たちより先に日記に乗せてもらってすいませんwww
色々お世話になりましたw
今度どっか刺激的なところつれてってくださいなーw

あいちゃんの日記LINKついかしときましたのでご報告をかねてでしたw
【2007/02/16 16:04】URL | AMUTEKA #-[ 編集]
アムちゃん!
・・・だって・・・夫婦揃って・・・
日記ぢゃなくて、月記って噂・・・( ´_ゝ`)

これからも、傍から羨ましがられるよぉな二人でいてくださぃ(≧艸≦*)
【2007/02/16 21:56】URL | ai #-[ 編集]
あいさ~~~~ん!!!
結婚式の事書いてくださってありがとうです^^

ブログ。。。月記wwww
でも、今月結構書きましたよぉぉぉぉぉ!!ww
あいさんには負けますがwww

【2007/02/19 12:47】URL | とわ #-[ 編集]
とゎちゃん☆
結婚ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!
夫婦揃って・・・【日記】になることを・・・
切実に希望しますっっっ!!
【2007/02/20 01:21】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
