05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (PД`q。)。:+*☆
今日ゎ、ラスタバ城1Fで初めて単騎っ☆

あぃ・・・かなり引くのが下手っぴなので、
ここに来る時ゎ、必ず2人以上っ!

でもLv45ぐらぃあればエルフゎ単騎できるよ!と、知り合ぃに言われて・・・
とりあえず、挑戦っっ!



偶然KUMAさんハケ━(´・ω『+』━ン!

すごぉぃ上手に引きながら倒してたので、
狩り方を教えて頂きましたっ(〃∇〃)

なんとか、狩り続けてたんだけど・・・
め~っちゃ沸いて・・・KUMAさんに助けてもらぃました><

沸いた瞬間にエンチャ全部切れて、
重くてMP回復しないし、ヘイスト切れるし
変身も解けそうだし・・・もぉ最低でしたっ``r(・ω・;) ポリポリ

で、KUMAさんがペアしてくれることにっ(≧艸≦*)

19-2-8-06.jpg

今日ゎまだ、材料系しかドロップ来てない~!と
KUMAさんゎ言ってたけど・・・

あぃなんて、GPばっかり!

そぉ言った瞬間に・・・

19-2-8-6.jpg

(´;ω;`)

19-2-8-7.jpg

ですねっ!!!!!!!!!!!!!


数秒後・・・

19-2-8-8.jpg

(つд⊂)エーン

19-2-8-9.jpg

ですですっ><!!!!!!!!!!!!!!!






そして・・・

19-2-8-10.jpg

・・・・・・・・・・・

19-2-8-11.jpg

。*゜+(*´エ⊂*)゜*。+ヒック


19-2-8-12.jpg

・・・( ´_ゝ`)

19-2-8-13.jpg


あぃがgpばっかり出してる間に・・・
KUMAさんゎ材料系&ジェネ靴引いてた・・・。

エ━━・゜・(*ノノ)━・゜・(*ノωノ)・゜・━(*ノノ)・゜・━━ン!!!

19-2-8-14.jpg

il||li _| ̄|○ il||li





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


大好きなとゎちゃん

ダークソードが出た翌日・・・


19-2-8-1.jpg

(o´・ω・)´-ω-)ウン

19-2-8-2.jpg

(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

19-2-8-3.jpg

>┼○ バタッ
未分類 | | コメント(0) | top↑
<<|ω´・;)ス、スゴイ・・・。 | ホーム | .。゜+.(・∀・)b.。+.゜ イイネ!!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
