10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ .。゜+.(・∀・)b.。+.゜ イイネ!!
久しぶりに単騎でもしよっかな~と思っていると・・・
あぃの大好きなサンちゃんがIN(☆Д☆)キラリーン♪

ペアしよぉぉぉぉぉ!っと声かけて、
ラスタバ城へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

19-2-7-1.jpg

全然人が居なくて、超沸き×②!

サンちゃんが引いてくれることになって
すごぉぃ上手に引いてくれてたので、
効率よく狩れて、楽しかったっ(o^-')b!



飛ばされてから・・・

19-2-7-3.jpg

サンちゃんのミニコントが始まりました(;´∀`)>フゥ...










夜ゎ~、結構大人数のINだったので
ASのみなさんが大好きな巨人クラハン☆

19-2-7-4.jpg


風エルフのとゎちゃんが引いてくれて・・・

19-2-7-5.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-2-7-6.jpg

(。-∀-)ナン?

・・・とゎちゃんは・・・
一家×②と言いたかった模様ですが・・・(≧ω≦。)プププ










クラハン第2弾ゎ、ラスタバ城☆

19-2-7-7.jpg

久しぶりに地下へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

19-2-7-8.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!

スレイヴも2回倒して、
Fallとポンムさんが1こづつ印章げっと(≧艸≦*)!

後衛が英雄になるにゎ・・・どぉすればぃぃのですヵ!?







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日も絶好調なとゎちゃん

19-2-7-9.jpg

誰っっ!?????

19-2-7-10.jpg

全然チガウhhh








ダークソードが売れたら~!

19-2-7-11.jpg

19-2-7-12.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!


未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(PД`q。)。:+*☆ | ホーム | ライバルゎ・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
