03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ すごぉ~い(≧艸≦*)
昨日からペアメインで狩りしてましたっ!

Fallとのペア、ぢつゎあんまりしたことがなかったので、
内心(u_u*)。。。ドキドキ


TOI50Fに到着っ!

19-2-2-1.jpg

σ(・ω・*)ん?

19-2-2-2.jpg

でも・・・数分後・・・

19-2-2-3.jpg

50Fに飽きて、DVCに移動っ☆


そして・・・

19-2-2-4.jpg

FIに移動~っ☆

結果→二人とも・・・飽きやすい性格で・・・
一箇所に留まって居られなぃといぅことが判明(・∀・*)ゞ テレテレ





今日ゎFIからスタートして、

19-2-2-5.jpg

久しぶりに地底湖&精霊の墓へ・・・スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

あぃがカニに追われてる間に、
亀を一人でサクサク倒してるFall・・・。

あまりにも殲滅速くて・・・
絶対斬られたくなぃ(; ゚ ロ゚)・・・と思ぃました・・・。






そして×②、とりあえずノルマ達成できたので
本土に戻って、開放されているKCへ(*ゝω・)ノ

2Fでポンムさん&ルリペアに遭遇ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

前衛二人が・・・なぜヵアリオク退治に行く気満々で・・・
こゎごゎ着いて行きました(*ノノ)

4Fに着いてから、とりあえずアリオク部屋に直行~っ!

VP超沸いてて・・・WIZなしだし・・・こゎかったぁ><

1週見回ったけど、アリオクゎ居なくて・・・
ちょっと(。´▽`) ホッ・・・。

別の部屋に行き箱開けて、もう一度アリオク部屋に戻ると・・・





・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・











アリオク・・・出現・・・・








たぶん、結構アリオク食ってると思うんだけど・・・
毎回絶対高LvWIZさんが居たし、フルPT(8人)とヵで
行ってることが多かったので、今日ゎすっごぃ不安><;






それでも【気合だぁぁぁ!】と・・・

とりあえず、試みることにっ☆

19-2-2-6.jpg

19-2-2-7.jpg

倒せてヨカターヨ(PД`q。)。:+*





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-2-2-0.jpg

(*-ω人)感謝



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たぶんあぃのリネ友の中で、一番長ぃ付き合いかもしれなぃ?
ブルーたんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(6) | top↑
<<ライバルゎ・・・ | ホーム | ASってこんなクランっ(≧艸≦*)>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/04 18:30】 | #[ 編集]
後ろで見ててこわぃので・・・
Fallゎ気合少な目に・・・(´;ω;`)
【2007/02/04 20:00】URL | ai #-[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ甘いなw
まだまだこれからだよww
【2007/02/04 20:27】URL | Falltet #/.OuxNPQ[ 編集]
ドSめ・・・。
【2007/02/05 02:08】URL | ai #-[ 編集]
おぅおぅ・w・b
愛ちゃん達が食べる数日前に、俺等もアリオク食べたっけ∑(・∀・)!!
ドロップRES1枚・・・ぉぃ;w;
ぁと、GC4fのトライソウル?だっけか、あれも食べたなーw
ってその話はwisでしたなwww
あと35,7%でアップ>w<b 楽しみィヾ(´∀`)ノ
【2007/02/06 17:36】URL | デルバート #sbbpSdl2[ 編集]
デルさぁんv-238
アリオク・・・もっとぃぃドロップくれればぃぃのにね(´;ω;`)
トライソウルゎ、まだ見たことなぃから、
今度発見したら・・・是非呼んでくださぃなっ><

もちょっとでlvあっぷかぁぁぁぁ!
(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/

またどっか誘ってくださぃ('-'*)
【2007/02/06 22:36】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
