03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ £ονё(*´・ω・`人´・ω・`*)£ονё
最近リネであぃの周りゎ~、☆ラフ゛(*-ェー(-ェー*)ラフ゛★な人たちが
とっても多ぃ気がします(´・ω・`)


今日も超仲良しのリネ友と世間話の最中に、
【あなたのパートナーはたった今ログインしました。】らしく・・・
お相手が指輪でびゅ~んと目の前に登場っヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ

さっきまでおバカな話してた子とゎ思えなぃよぉなぐらぃ
リネ友が、なぜヵかわぃく見えるから・・・不思議ですd(ゝ∀・*)ネッ!

身近な人が楽しそうだと、こっちもなんヵ嬉しくなるし、
幸せのおすそ分けしてらえそぉな予感っ(≧艸≦*)

あぃもいつヵ・・・誰かに幸せ分けてあげられる立場になれるとぃぃな~っ(*´艸`*)








今日も昨日の続きで、ラスタバ城クラハン☆

19-1-30-1.jpg

19-1-30-2.jpg


19-1-30-3.jpg

19-1-30-4.jpg

19-1-30-5.jpg

ホントに・・・なるちゃのストーカーになりたぃ・・・と思ったあぃでした``r(・ω・;)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ラスタバ城3FでBOXされて・・・地味に痛そぉ><;

19-1-30-6.jpg

・・・オームですhhh





未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ASってこんなクランっ(≧艸≦*) | ホーム | レジ在住☆>>
comments
みちゃぃやしたぁぁぁヾ(´¬`)ノ
【2007/02/01 12:13】URL | 皐輔 #JalddpaA[ 編集]
見られちゃった(/-\*)
【2007/02/01 20:28】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
