03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ | |д・) ソォーッ…
今日ゎ、常盤さん・KUMAさん・Simaji・あぃで
巨人狩りへ~☆

あぃゎ予定があったので、1hだけ参加させてもらぃました(*ゝω・)ノ

19-1-27-1.jpg

19-1-27-2.jpg

ぉぃしすぎっっ(*´艸`*)

あぃが落ちてからも・・・ギアンが2枚も出たそうで・・・
誰かが落ちると、レア率あっぷするとぃぅ法則ゎ・・・
本当かもっっっ(´;ω;`)?






夜も巨人クラハンに少しだけ参加させてもらってから、
exp稼ぎにペアでラスタバ城へ~☆

2Fって、ホントに何も出なくなったょね><

でも、expもすごぃ増えたし、ぃっぱぃ話しながらの狩りで
超楽しかったですっ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

INすると・・・?

19-1-27-3.jpg

とゎちゃん、酔っぱだた(*´艸`*)?



そんなとゎちゃんゎ~

19-1-27-4.jpg


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・






19-1-27-5.jpg

>┼○ バタッ



19-1-27-6.jpg

[壁]・m・) プププ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-27-8.jpg


(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ


19-1-27-9.jpg

ゞ(≧ε≦o)ブブブ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-27-7.jpg

(*-ω人)感謝




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ぢつゎ、とっても頭がぃぃ!?
常盤さんの日記をリンクに追加っ(≧艸≦*)



未分類 | | コメント(2) | top↑
<<ぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!! | ホーム | (*'ー'*)ふふっ♪>>
comments
ちらっ 
こんちわぁ~^^
ギアンのスクうまぁ~♪ですねぇ☆
あのあと、巨人行ったのですが。。。
ギアンスク拝めなかったですtt
ぎあーん!!ぎらーん!!かもーん><
【2007/01/27 12:15】URL | とわ #-[ 編集]
とゎちゃぁぁぁっぁん!
ぎらーん・・・笑った(*´艸`*)!
【2007/01/27 12:45】URL | ai #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
