05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 楽しかった(*゜▽゜*)
今日は久し振りにかずきとFIへ~((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

なんか敵少ないね・・・ってことで、初ドッペぺあ!

((o(б_б;)o))ドキドキだったんだけど・・・

イレースかければ、ドレにもバジにもスローきくし
沸いたら、かずきが全タゲ取って引いてくれるので
全然行けますねっ(*´∇`*)

・・・いつか・・・自分のドッペからASC出したいなぁぁぁ・・・。





夜に、華さんクランと合同で80Fに行くことになり
時間があるうちに少しでも、71fSC集めしよ~!ということで、
アベさん・ごっさん・かずき・あいで61Fへ~☆

かずきが画面いっぱいの敵を引いてきてくれて、
アベさんがLSで一蹴っ!!
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
って、思うほどの殲滅力で・・・INTの高いWIZさんって・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

SC1枚ゲットして、あとは色々調達して・・・


華さん・じょるのさん・ネフさん・エルフでっさん・かずき
アベさん・ごっさん・あいで、80F到着~☆

12-15-01.jpg

あい、ここまだ2回目で・・・

前回来た時はKVあったんですよ・・・。
(空だったっけど・・・tt)

今日は着いてすぐ、他PTがENDさせたらしく
狙いは81fSCっ!!

エピ4になってから、81fSCって@1Mとかなんですよね!

ということは・・・1枚でも出れば、旅費は出るっ!(*゜▽゜*)

12-15-02.jpg

12-15-03.jpg

12-15-04.jpg

12-15-05.jpg

12-15-06.jpg

12-15-07.jpg

もう1コ、BBも出たらしいです>w<

とにかく超楽しかった~(*´∇`*)

また絶対行こうね~!!!(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



12-15-08.jpg

┃電柱┃ω・*)ジー



未分類 | | コメント(4) | top↑
<<★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★ | ホーム | お気に入りっ(o^-')b !>>
comments
おひさしぶりです~>w<
最近チェック怠ってました。ごめんなさいorz
12の日記、クレ大変なことになってる>w<
日記再開したつもりになったので、遅くなりましたが貼りつけて帰ります~。イヤっていわないでください~>w<
【2005/12/16 16:28】URL | Rumimi #-[ 編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
るみたん居ない間に・・・クレ色々・・・
早く帰ってこぉい>w<

リンク追加しとくぅ☆
【2005/12/18 05:37】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
あれ・・・?
日記の内容どころか
使ってるSSまでかぶってるよ@@

さっさと81SC集めちゃいましょう(・∀・)!
【2005/12/18 06:06】URL | かずき #-[ 編集]
ねぇ・・・(´・ω・`)
ほんとにSS撮った瞬間まで一緒だったみたいねぇ・・・tt

まぁ・・・いっか(・∀・)
【2005/12/18 18:58】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
