03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ☆心機一転っっ☆
いっぱい迷惑と心配をかけてごめんなさい。


それから・・・
あいのことを あい として、ちゃんと見てくれる人に・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。








中々更新できなかった日記。
【日記~っっ!】と会うたびに言ってくれる人も居るので
ちょっとまとめて更新っっ☆


この頃、単騎してることが結構多いかも?

DVCに行ったり、ケントC行ける時ゎ篭ってますが、
それ以外ならあり穴がお気に入りっ(・-・*)ヌフフ♪

19-1-20-13.jpg

矢と枝さえあれば、重量オーバーになるまで篭れるし、
血痕・強化スク・青Pなんかも出るし、
混んでいてもそれなりにモンスも沸くので、
楽しぃですd(ゝ∀・*)ネッ!




PT狩りでゎ、Spiの方やASの方に連れて行ってもらぅことが多いです♪

19-1-20-15.jpg


19-1-20-2.jpg

19-1-20-3.jpg

19-1-20-4.jpg

19-1-20-5.jpg

19-1-20-6.jpg

19-1-20-8.jpg

19-1-20-9.jpg

19-1-20-10.jpg

19-1-20-11.jpg

苦手だった巨人狩りも、最近楽しくなってきましたっ(≧艸≦*)








19-1-20-16.jpg

19-1-20-12.jpg

オークなマサさん、ドロップげっと(*´艸`*)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-20-1.jpg

・・・〓■●~ ハ゜タッ



19-1-20-7.jpg

げ・・・元気・・・ですね・・・?



気になるこの人っ☆
19-1-20-17.jpg

なんだヵ・・・好きになりそぉぉぉ(≧艸≦*)





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

19-1-20-14.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】




未分類 | | コメント(0) | top↑
<<ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
