03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明けましてぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!!
明けましておめでとぉございます(≧艸≦*)
今年もよろしくおねがぃしまぁす┌○"ヘ゜コッ


早速・・・おみくじ引いてきましたっ!

19-1-1-3.jpg

☆.。.:*・ワァァァ☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆ィィィイ.。:*・°☆








年末~年始にかけて
結構色々なとこに連れて行ってもらったので
どこに行ったんだったヵ・・・

かなり記憶が曖昧です・・・。


3人でクーガー探しに50Fへ行く途中~☆

19-1-1-4.jpg

やっぱり空のリーパーさんzzz

クーガーにも会えず・・・(´;ω;`)











少人数でのギラン攻めっ!
相手は・・・こっちの何倍居たのかな・・・?

これ、ムリぃぃぃ!!って思ってたら・・・

19-1-2-2.jpg

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。






SPI+TEFで、FIにも行きましたっ☆

19-1-3-7.jpg
(・・・何人か落ちてからのSSしかなかった_| ̄|○)



今日のかずきゎ・・・いつにも増して・・・なんか変。

19-1-3-9.jpg



サモンのKBBを連れたWIZさんを見て・・・

19-1-3-8.jpg

大丈夫ですヵっ!!!(*´艸`*)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


19-1-1-1.jpg

(*-ω人)感謝

ブルーたん居ない間、BWの人たちがすごぉぉぉく寂しがってたょ!
(*・ω・σ)σ☆゚+.おけ~りぃ゚+.☆




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

あいが今お世話になっているSpirits血盟のプリ聖貴さんと
TEFの大好きなWIZじょるのさんのBlogをリンクに追加っ(≧艸≦*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(*´艸`)☆・゜:*:゜My Birthdy゜:*:゜☆ | ホーム | ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
