05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヽ(○'ー'○))((○'ー'○)ノ
昨日の続きで・・・ラスタバ3Fからスタート☆

18-12-30-1.jpg

18-12-30-2.jpg

やっとまともなドロップがきました(´∩`。)ウゥ…







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のケント戦はSpirits血盟にJOINさせてもらって
行ってきましたぁスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


PKが一人で遊びに来ましたが、特に何も起こることなく
防衛成功っ(≧艸≦*)





そのあと、Spiritsのクラハンに混ぜてもらって
ケントCへ~っ!

18-12-30-5.jpg

前衛がプリさんを含め4人っ☆

殲滅が速くて、超楽しかったです(*ゝω・)ノ








クラハン終了後・・・突然「FIいこっ!」と
お誘いがかかり・・・

18-12-30-6.jpg

エルフで行くのゎ久しぶり・・・

あいはホントに引いたりするのも下手だし、
消えられない(INV/COI)足も遅いので
MPKに(u_u*)。。。ドキドキ



こちらの人数多いときは何もしてこなくて
ドンドン落ちて、少人数になった途端
色々やってくるんですね・・・。

白チャで煽ってるのヵ・・・
あれが普段からなのヵ・・・

よく分からないけど、とにかくPKクランって
FI占領するために、必死になりすぎてるし・・・
私たちとゎ常識の違う人たちなんだなぁと再認識。


連れて行ってくれた人が
PKの相手してくれてるうちに
あいとWIZさんだけ無事本土に帰還><

結局あいはノーエンドでしたが
何だか後味ゎ・・・良くなかったです。







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


お久しぶりな常盤さんっ☆

18-12-30-7.jpg

フ゜━(>ε<*)━ッ!!
そんなミスwisやめてっっっゞ(≧ε≦o)ブブブ





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


18-12-30-3.jpg

18-12-30-4.jpg

ルンルン♪ヽ(*´∀`)o<【:*・゜☆ありがと.。.:*・゜】




未分類 | | コメント(1) | top↑
<<明けましてぉめでと─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─っ!! | ホーム | ゜・:,。☆(*'ー')ノ♪了└|力"├♪>>
comments
http://joruno1028.blog86.fc2.com/
オレのブログ^^^
【2007/01/04 01:02】URL | じょる #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
