08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (・-・*)ヌフフ♪
X'masはムリだと思っていた彼氏に会えましたっ☆

また、あいの大好きな神戸に連れて行ってもらぃましたぁ(≧艸≦*)




んで・・・一睡もせずに出勤っ!
・・・しかもありえない忙しさ。

★コンタクトを装用したまま寝てしまってトラブルを起こした。
★ケンカで殴られて目が開けられないほど腫れあがっている。
★大掃除㊥に洗剤が目に入った。

普段の症例に加えて、
年末はこういう患者さんがとっても多いです。

まぁ・・・市販されている目薬の㊥に
実際にゎ目に悪い物も少なくないので
そういうお薬を使って、症状が悪化してから
病院に・・・というよりゎいいですねっ。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


リネは~、とりあえずプレゼントもらぃましたっ!

18-12-24-1.jpg

18-12-24-2.jpg

微妙~・・・

でもっ!何か剣が欲しかったし・・・
飽きるまでゎ使いますっ(*´艸`*)



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<今年も・・・? | ホーム | "(ノω・、)"グスングスン>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
