05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (つω-`) コ゛シコ゛シ…
最近日課のようにケントC単騎しているので
だんだん効率よく狩れるようになって
EXPも結構ぃぃ感じで出るようになってきましたっ(ゝc_,・。)v イェイ!!

18-12-22-0.jpg

レアはないけど、赤字ぢゃなぃし(*´・m・)(・m・`*)ネー

そぉそぉ!
ケントCの箱、弓で遠くから撃つとドロップ消えるんじゃない?って
よく聞かれるんですが・・・

18-12-22-1.jpg

こぉやって、普通に床に落ちますっ(≧艸≦*)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

チキたんを拉致ってイフ探しっ☆

・・・あいって・・・ほんとイフとゎ相性が悪いらしく
火山にず~っと居ても、絶対に会えませんっ!(ノω・、) ウゥ・・・

でも今日は~

18-12-22-2.jpg

直前にROMってたので、後1分戻りが遅かったら
チキたん一人で食ってたよね(゜∀゜;)?



ドロップ・・・(゜Д゜) ハア ?




未分類 | | コメント(0) | top↑
<<"(ノω・、)"グスングスン | ホーム | 忙しぃ~・・・。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
