03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 忙しぃ~・・・。
最近うちの病院(眼科)は、待ち時間1~2hとか出るほど
常時混み合っています。

1hほど待って、やっと順番の来た患者さんに問診。


あい 「今日は~どうされましたヵ?」

患者 【痛いんです】

あい 「どちらの目がいつ頃からですヵ?」

患者 【ぃぇ・・・歯が。】

あい 「ぇ・・・?」

患者 【ぇっっっ???】

あい 「え???」

患者 (゚Д゚)ポヵーン

あい (゚Д゚)ポヵーン



・・・色々ありますね^^;

PM4:00~お昼ご飯とか・・・
そのあと休憩なしでPM10:00まで勤務だったり・・・。

小・中学校が休みになると・・・
もっと忙しくなる~(´;ω;`)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

戦争時間に間に合ったので、ケントへ~☆

18-12-19-1.jpg

ヒャッ━ヽ(゜∀゜*)ノ━ホォゥ!!!



その後、知り合いを集めてアリオクへ!

普段、かずきとかでっさんとか道が分かる人がいるんだけど・・・
今日は2F~分からなぃ!

チキたん先頭で進んでいくと・・・
迷わず4Fまで行けた(*ゝω・)ノ

18-12-19-2.jpg

ホスト!!!(*´艸`*)



アリオクにも無事会えて・・・

18-12-19-3.jpg

初めて袋以外の物げっとしましたっ(・-・*)ヌフフ♪






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

18-12-18-2.jpg

いちごりんに、何が初心者か・・・
聞こうと思ったら・・・もう居なかった(ρ∀;)ぐすん



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(つω-`) コ゛シコ゛シ… | ホーム | o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
