06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮
今日は神戸までルミナリエを観に連れて行ってもらいました(≧艸≦*)

どこの駐車場もいっぱいで、ちょっと離れたとこに車置いて
会場までお散歩~♪

その分帰りは渋滞につかまらないで
大阪まで戻ってこれましたっ(*ゝω・)ノ

これから行く人ゎ~・・・ちょっと離れたとこに停めるのが
お勧めですっっ!









~リネ~

前回の戦争でアデンをPKに取られて、
今回の戦争時間をAM2:00過ぎからに設定されました。
(そのおかげで参加できたんだけど・・・)

2hどう寝ないで過ごすヵ!?←これが一番の課題。

しかもPKクラン員、普段の戦争のときより人数多いような・・・。

ず~っとGTに居ても寝てしまいそうだし・・・
DI行ったりウロウロしていましたが、
突然FIに行くことにっ(゜ロ゜屮)屮!!

1年以上?FIに行ってなかったので
久しぶりで新鮮でしたっ!

・・・でも・・・結構すぐみんな飽きてきました(; ゜ ロ゜)

ず~~~~~っと住んでるPKの人とか・・・
飽きないのかなぁ・・・?


戦争は~

18-12-13-4.jpg

めでたく奪還o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(*゜‐゜)ぼぉー・・ | ホーム | 仕様変更~!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
