06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 仕様変更~!
市場散策大好きなので、
暇さえあればo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

18-12-12-1.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ?


18-12-12-2.jpg

>┼○ バタッ








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

最近狩りよりも、DIでの~んびりしてることが多ぃです(*´艸`*)

ユニ3匹・大精霊数匹倒しても、
アデナのみだったり、wizpだけだったり・・・_| ̄|○ガックシ・・


でもっ!

18-12-12-0.jpg

久しぶりにキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

「買い取りたいっ!」と言うと【あげるよっ!】と言われ・・・
そんなゎけにもいかないので・・・
格安で譲ってもらぃました!!(≧艸≦*)



で、そのB-ZELは~

18-12-13-1.jpg

これに貼りましたっ!

あいのwizは、ほんとMPRが低いので・・・
うさぎ帽子が使えなくなった今、これは必需品になりそうです。






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


18-12-13-2.jpg

決闘ヵ!?と思いきや・・・

NTplz!だって(*´艸`*)




未分類 | | コメント(0) | top↑
<<∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮ | ホーム | (*´艸`*)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
