08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*´艸`*)
今日は初めて単騎で影の神殿に行きました。

かずきは・・・【影の神殿は心が荒れる!】らしく
普段からペアでもほとんど行きません。

せっかくイイ場所で狩ってても
誰か来るとモンスが来なくなったりするので・・・
その気持ちもよく分かるんだけど・・・

カルマ貯めて、イヤリング欲しいっっ><!

単騎で㊥はこわかったので
外でちょっとずつ狩ることにっ(*ゝω・)ノ

比較的、人が少ない時間帯だったようで
ちょうどいい感じで狩れました('-'*)





だんだん人が増えてきたかなぁ~?と思ってる頃に
かずきからwis☆

イマイチ気乗りしなさそうなかずきを誘って
神殿の㊥へ~!

18-12-9-2.jpg

二人とも弓だと、TA連打できるほどMP余裕でしたっ(≧艸≦*)







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ストームショットやブレスウェポンは武器にかかる魔法だけど、
バーニングウェポンは・・・

18-12-9-1.jpg

アグさん動揺しすぎっっ(*´艸`*)





未分類 | | コメント(3) | top↑
<<仕様変更~! | ホーム | アリオク♪>>
comments
この歌好きー♪
毎年これ聞いてる(゜∀゜)
うん、それだけ。
【2006/12/11 02:31】URL | エル #sSHoJftA[ 編集]
きょうみるくはあいと気乗りしなかったー。
ここに連打しなかったよ。
【2006/12/11 13:19】URL | BlogPetのみるく #-[ 編集]
♪いつかのメリークリスマス♪
あいも大好きですっ!!

この曲聴くと『クリスマスなんだなぁ~』って
思うよねっ(≧艸≦*)
【2006/12/11 18:46】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
