09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ §精霊の墓§
今日は大人数でPIの精霊の墓に篭ってきました♪

メンバーは→
華さん・ササメケさん(WIZ)・じょるのさん(WIZ)
ネフさん・かずき・エルフでっさん・シャレドーさん
アベさん・ブルーたん・クレ・ごっさん・るーたん・あい☆

途中で出入りした人も居ましたが、総勢13人!

エルフでっさんWL持ちNBさんで、初めてWL見たわけですが
まずっっ!エフェクトがかっこいい!

NBにも効果あるっぽくて、
こういう狩場では、かなりイイなぁと思いましたっ!

あいもほしぃ・・・(´・ω・`)



んで、イレース!

アビスgとか弓に、WIZさんがT-Uバシバシ決めてくれて
すっごい効率いいですね!


・・・まぁ・・・アベさんは、イレースかけてないやつも
T-Uできちゃうわけですが・・・(*ノノ)



12-10-1.jpg

ウサギさんにも会いましたが・・・空とか・・・tt


でもっっ!!

今日は篭った甲斐があって、色々出ました(*´∇`*)


12-10-2.jpg

12-10-3.jpg

12-10-4.jpg

12-10-5.jpg

12-10-6.jpg

床落ちのTA☆

12-10-7.jpg


これ全部売れてから分配です~♪

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


大量のタゲが来ても、処理できちゃうごっさんに、新たなファンが・・・

12-10-8.jpg

12-10-9.jpg

このドワさん・・・チャイなんですよぉ・・・

つい最近、ここでチャイとシフりあって
超嫌われてたはずの、このPT・・・

ごっさんのおかげで、全くシフられることもなく
敵にヘイスト&ヒールされることもなく・・・

ドロップが床に落ちると・・・知らせに来てくれたり・・・

かなり待遇よかったです(・∀・)



でも・・・逃げ回るごっさんを諦めたのか・・・?

12-10-10.jpg

クレを買おうと・・・?

12-10-11.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?

LOVO・・・?

クレ・・・動揺しすぎっ・・・[壁]・m・) プププ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お気に入りっ(o^-')b ! | ホーム | ヽ(○´Д`)ノありえなーいヽ(´Д`●)ノ >>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://airis.blog32.fc2.com/tb.php/14-f033de8e
| ホーム |
