05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 単騎・・・
リネ始めた頃から、単騎はあまりしたことなくて
NBになってからは、ほとんどペアかPT。

最近ちょこちょこ単騎狩りしてるのですが・・・
だいたい15分で飽きちゃって帰還(;´▽`A``

お城で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしていると
螺旋さんからwis☆

さわさんのクランのクラハンに
混ぜてもらって7人でTOI10Fへスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

TIMEでゎなかったけど、沸き沸きで楽しかった(*´・ω)(ω・`*)ネー!





帰還してから、あいが元々在籍してたBlueWindのクラハンに
混ぜてもらって・・・

螺旋さん・ぜぺさん・そぅちゃん・クレ・チキたん・ダイちん・あいで
海底へ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

18-12-5-1.jpg

ぉぉ・・・?
コレBOSS???

18-12-5-2.jpg

全然強くないし・・・ドロップごみだし・・・
BOSSでゎなさそう(ρ∀;)ぐすん




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


かずきがINしたので、また×②ラスタバド城!

1Fは超混んでるので、2Fに行きたいっっ!
・・・でも二人で上がるのは・・・難しい(´;ω;`)

悩んでる時に・・・

がぅさん&ピアニティさんハケ━(´・ω『+』━ン!

今からクラハンされるということで・・・
2Fまで連れて行ってもらえることにっO(≧▽≦)O ワーイ♪

中BOSS食ってる時も何だか楽しくて・・・

18-12-5-5.jpg

おかげさまで、とっても安全に2Fまでたどり着けましたっ!(*-ω人)感謝








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


アベさんのつぶやき・・・。

18-12-5-4.jpg

妙にハマってしまいました(≧ω≦。)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

18-12-5-0.jpg

(*-ω人)感謝
・・・あいに言ってくれたんぢゃないかも``r(・ω・;) ポリポリ

まぁいっか(・∀・)





未分類 | | コメント(0) | top↑
<<アリオク♪ | ホーム | ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
