08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ (*’∀’*)わぁ♪
今日は久しぶりに地底湖ペア☆

12-1-1.jpg

ぢつはっ、LvアップしてINTが1上がるごとに
亀にスローとかWBが、どれぐらい決まるようになってるか
実験しに来てますっ(*ゝω・)ノ


INT17のときは2~3回失敗したり・・・。

INT18になってからは、たまに失敗したりもあったけど
ほとんど決まる感じっ!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

NB・GHの1回の回復量も【増えたなぁ】と実感できるように
なってきました('-'*)


12-1-2.jpg

12-1-3.jpg

普段ZELすら出ないペアなので・・・ちょっとうれしぃ(≧艸≦*)


未分類 | | コメント(4) | top↑
<<☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡 | ホーム | らすたば~♪>>
comments
No subject
どもこんにちゃー、いぱですう。
さくらさんのとこから飛んできますた(〃▽〃)

レアおめでとおおお。
おいらはほとんどレア運ないので、
あやかります、あやからせて(´;ω;`)

よかったらリンクさせてもらってもいいですか(・・?
【2006/12/02 14:46】URL | いぱ #z8Ev11P6[ 編集]
No subject
INTは18からMP消費軽減あるのでいいよね
確か魔法レベルマイナス1の分が減るはずです^^;
NBはWizのヒールより回復量多いし
タゲあわせいらないのがとってもうらやましいですw
最近のでぃばはnヒール多用でヒールタゲった人の
チャット欄を強制的に汚してます>w<
あいやんにヒールをできるかぎりしないように
心を鬼にしてる でぃばですw
【2006/12/03 14:35】URL | でぃば #4KW/4xZc[ 編集]
いぱさんv-238
はじめましてっ('-'*)
あいも・・・普段はほんとレア運ないですょtt
リンクおkです^^

でぃばさんv-238
そう!NBはクリックするだけでおkなのがイイ(・∀・)
ただWLとか、最近はGHも結構使うので
全然タゲ合わなくて、たま~にペア相手を瀕死に
陥れてます``r(・ω・;) ポリポリ

そだ!毎日でぃばさんとこにメロン拾いに行ってます(*ノェノ)
【2006/12/04 01:25】URL | ai #mQop/nM.[ 編集]
みるくは、久しぶ
みるくは、久しぶりとか失敗したかった。
【2006/12/04 13:27】URL | BlogPetのみるく #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
