07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ((○(*≧∀≦)○))♪
ケントCに単騎で行くと・・・

11-29-1.jpg

箱だけで、1hもしないうちにこんな状態。

・・・重くて篭れません( ´_ゝ`)






*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


久しぶりにニュウハケ━(´・ω『+』━ン!

もうちょっとでLvあっぷだそうで

11-29-2.jpg

11-29-3.jpg

11-29-4.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

頑張ってねっっ!







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


戦争終わってから、ラスタバド城クラハン♪

中々ガード出なくて、ガード待ちしてる他クランの人も巻き込んで
【リネしりとり】が始まりました(*ゝω・)ノ

11-29-8.jpg

とってもこわぃルールですが・・・ヾ(;´∀`Aアセアセ


順調に(?)進む中、【と】で終わる単語が多くて
【と】で始まる言葉がなくなってきました・・・。

11-29-5.jpg
11-29-6.jpg
11-29-7.jpg

とらっちるでいいぢゃん(*´・ω)(ω・`*)ネー




【む】で困っていたときに、かずきがヒントを・・・?

11-29-13.jpg

ムントは・・・うちのクラン員です(≧ω≦。)プププ



このしりとりのおかげで、いつもなら暇でε-(ーдー)ハァ状態の
ガード待ちも、超楽しく過ごせましたっっ(*´∇`*)


んで、久しぶりの3Fに到着('-'*)

11-29-9.jpg

11-29-10.jpg

11-29-11.jpg

11-29-12.jpg

O(≧▽≦)O ワーイ♪








未分類 | | コメント(0) | top↑
<<らすたば~♪ | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
