07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 経験モードっっっ!
普段、IN時間ず~っとでもいいなぁ・・・と思うほど、
クラハン好きなあいですが、
ここ数日クラハンもそこそこに、超EXP重視で狩りしてます。


でも×②!
久しぶりにケント城取れたので・・・

11-22-0.jpg

ケントCクラハンしてきました(≧艸≦*)


最近TEFにJOINしたDEのSimajiさん☆
NB1回の回復量でだいたい【この人はCON型かな?】とか
検討つけているのですが・・・

11-22-1.jpg
11-22-2.jpg
11-22-3.jpg

ヾ(´∀`;)ゝ ウヘヘ

うちのクランゎ・・・やっぱりホ○とおか○で成り立ってるのね・・・(≡д≡)








*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そのあとはラスタバド城でちょこっとクラハンしてから、
かずきとペアで廃狩り開始~っ!

11-22-4.jpg

あいは黙々と狩りするってのが・・・超苦手・・・

効率<<<<<<楽しさ

って感じなので、いつもは結構ず~っとチャットしながらなんだけど・・・
今日ゎ、ほとんど話さずに、とにかく黙々と狩りしてました。
おかげで、経験は超おいしかったです(≧艸≦*)



何も言わずに廃狩りに付き合ってくれるかずきにゎ
ホント(*-ω人)感謝



でも・・・最近言動が似てるらしく・・・

11-19-8.jpg

他の人にもよく言われますが・・・

チガイマス( ´_ゝ`)!





未分類 | | コメント(0) | top↑
<<(´・ω・σ)σ[*:;;;:*56ΗΙΤ*:;;;:*]。*★ | ホーム | ヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
